千住明さんからお花をいただきましたニコニコ

早すぎて恐縮ですが、今年のXmasコンサートの打ち合わせです。今年もよろしくです!のお願いをするつもりが、逆にお花をいただいてしまいました男の子ブーケ2女の子
私の大好きなこの季節にぴったりのすがすがしい配色。

で、裏からみると最初の写真のように、

私の大好きな柔らかなブルーをまとった紫陽花あじさい

さすがの配色でございます。
1999年に始まったフルオーケストラによるポップスコンサート、千住明さんに編曲・音楽監督をお願いしてから今年で19年目を迎えることができそうです♪
千住さんの繊細かつ壮大な音波と、

本当にたくさんのかたに支えられここまでやってこられました。
言うまでもなく、ひとりひとりのお客様、あっての、です😂💕

いつものかたはもちろん、初めてのかたも是非、
今年のすみだトリフォニーホールでの12月23日は、

私のために空けといてくださいね^_^

そして、打ち合わせのあとは、

今週末の川田健太郎さんとの川棚リサイタルのリハーサルへ。

前回に比べるとお互い少し表情が和らいでますなにひひ音譜

一足先に川田さんは川棚入りされて、ピアノコンサートグランドピアノ

私は19(土)に登場しますが、チケットは売り切れみたいです。

なので、

7月17日は恒例の夏の夕涼みコンサートへどうぞ(^w^)

今年は横浜から鎌倉プリンスになりました〜浴衣

ほんわか潮風を感じながら過ごしましょうね風鈴

たくさんの心とひとつになるために花びらも

音楽もあるんですねlassa