杉山清貴さんと初めてジョイントライブをさせていただきました。

会場のクラブチッタ川崎も初めてのステージです。

私はロック・フュージョン・プログレ系のイメージでしたが、ちょっとライブハウスのパワーを感じる場所。

私なりの夏歌を用意してみました音譜

当日はやっぱりリハーサルはもちろん、色々準備があって写真がとれないので結局楽屋の写真を。

こちらは当日杉山さん、辛島のオリジナルカクテルをオーダーしたかたにプレゼントされるコースター。

で、それをもってノーテンキに自撮りする私の・・・

髪の毛からマネージャーさんが生えてきましたニヤリ

せっせと衣装にアイロンをかけてくれてます感感謝

この日はサプライズで誕生日お祝いまでしていただき・・・

スルーでいいのに、と思いつつ、やっぱり、

とてもとてもありがたかったです笑い泣き

私の好きなブルームーンローズ(かな?)

とにかく香りがすごくいいラブラブ

スタッフのみなさん、会場のみなさん、

ほんわかほんわかです。ありがとうございました。

握手会にもたくさんのかたが並んでくださいました。

初めてのかた、ポプコンエイジで知ったかた、ずっと応援してくださってるかた、いろんな方にお目にかかれて

嬉しかったです。

そして楽屋弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当。

ほっとして疲れて、お弁当たべて

スタッフはこんな状態となりました(笑)

自分の夏歌と、本家夏ボーイの杉山さんの歌と

クロスオーバーカバーしたり、

デュエットしたり、色んなトライができた楽しいライブ。

みなさんと夏の扉をひらいた夜でしたね。

帰りの三日月がとってもきれいでしたお月様

ありがとうございました。