昨日は14日横須賀で行われる

「僕らのポプコンエイジ2017」リハーサルでした。

憧れの諸先輩がたにお会いできる!と思って向かったらご都合でみなさんいらっしゃれずなんと私ひとりキョロキョロ申し訳ない〜あせる

で、調子に乗ってたくさんリハーサルしちゃいましたてへぺろ

今回はバンドのみなさんとピアノ弾き語りします。

昔よく澤近さんとご一緒してたし、

バンドのみなさんともなんか通じ合えるのが幸せ。

気合いの顔で歌っとります(笑)

隣でじわーっと澤近氏の極上のストリングスを聞きながら。

よこすか芸術劇場も初めての舞台なので、これも楽しみ♪

でも先輩アーティストの名曲を生歌声で聴けるのは

私にとってもほんとに嬉しい時間なのです。

客席でききたい(こら!)

みなさまお待ちしてます音譜