久しぶりに愛媛にうかがいました。
FM愛媛の和田さんは、沢田知可子さんや杉山清貴さんとは旧知の仲で、
スタッフのみなさんとも和気藹々、でも、
私は今までなかなかご縁がなくて、
本当に久しぶりの愛媛でした。
今回はChicago Poodleさんとは当日顔合わせ、
リハーサル、本番ということで、新曲もあるし
ちょっとドキドキしてたのですが、
さすが実力派のユニットで、すぐに
ハーモニーもサウンドも混ざり合い、
気持ちのいいリハーサル、
本番を奏でることができました。
それぞれのステージを私たちもステージ袖から楽しんだり、
応援したりおねがい
真剣に耳を傾けるお客さんと一緒に手拍子したりして、
そういうのってきっと伝わるんだと思うんですね音譜
で、シカプーのみなさんのしゃべりを聞いていたら
「ぼくら1980年代生まれやけど」
「えっと、○○くんは結婚して、離婚したんやっけ?」
「はぁ、ハハハウインク
という会話が聞こえてきてびっくり。え?
本番でそれありなん?!
でも会場も和やかだし、大丈夫なんだね、
さすが大人のバンドだなぁ〜
と感心して、次の私のステージの時
「さきほどシカプーのみなさんが離婚の話されてましたけど、
私より随分お若いのに、結婚も離婚も経験されててすごいな〜、
完璧に人生深いなぁ〜と思いました!」
としゃべったら、会場が微妙に
あせるし〜〜〜〜んあせる
となりました。あれ???目
でもみなさんニコニコしておられるし、
なんか不思議なまま自分のステージを終えたのですが…マイク
ステージ後の打ち上げで気になって聞いてみたら花沢さんが
「いや、僕らもファンの人から『離婚してはったんですか?』
て聞かれたんですけど、辛島さんなんか言われたんですか?」
「え?そう言ってませんでしたっけ?」
「いや、僕、離婚も結婚もしてません!チュー
「え〜〜〜〜〜!?叫び!?
私の耳は何を聞いていたんでしょう??
空耳にもほどがありますぜ、みどりどんアセアセタラー
そんなこんなで
シカプーのファンのみなさま、ほんと〜〜〜に、
失礼いたしましたっごめんごめんごめんあせるあせるあせるごめんなさーい
シカゴプードルさん、
渋くてフレッシュな甘辛サウンドでしたラブラブ
またご一緒できますように(^^)
初めて食べたじゃこカツ
ソースとよく合います。
「辛島さん芋天もよく食べてたね」と杉山さんに言われましたが
たくさんあるから食べても目立たないものから取ってたんだす!
「天使のいちご」といわれる高級いちごも美味しかったですいちご
沢田知可子さんもスタッフもみなさんワイワイ
日本酒クイクイッと楽しまれてました日本酒
また愛媛に伺えますようにオレンジ
ありがとうございましたおねがい