先日伺った長崎ねんりんピックでのアンコール動画です。

新体操の子供たち、リハーサルではほんとにかわいく、
本番の衣装に着替えるとこれまた色っぽくて、ちょっとドキドキしましたラブ
「手をつなごう〜ひとりぼっちじゃない〜」という歌は
東日本大震災の直後からずっと歌い続けている歌で、最初に歌ったのが
ここ長崎でのコンサートでした。
同じ九州の熊本のかたのことも思いながら、
会場いっぱいのみなさんと手をつなぎました。
たくさんの拍手と笑顔を本当にありがとうございました。
あまりに素敵だったので、マネージャーをステージに呼んで記念撮影。
でそのあと、の部分を舞台袖から
動画撮ってくれていました。

縦動画って
ちょっとストレスありますかね(笑)
ま、でも、その分は
リアルでお会いできた時の
のりしろとして
またどこかの街でお会いできますように・・・ニコラブラブ