ブログでのご報告が遅くなってごめんなさい。

先週、岡村孝子さんの作品に

平松愛理さんと参加させていただきました。

何度かブログでも書いたかもしれませんが、岡村さんとは

以前レコード会社が一緒で、私がデビューした頃は既に

岡村さんはとてもとても大きな存在で、また、

どういうわけか、一度もお話ししたことも、

ご挨拶すらしたこともなかったんですね。

それが数年前の沖縄のイベントでご一緒したことが

きっかけでメールのやり取りをしたり、

お互いのラジオに出たり、

ご飯を食べたり。

私も真面目ですが、岡村さんはもっと真面目かな(笑)

本当に清らかな方です。

で、先日、

「私の30周年のベストアルバムに新曲を入れるんですけど、

コーラス参加していただけないでしょうか?」

とメールと電話をいただきました。平松愛理さんも一緒ラブラブ

すごいな〜、時の流れって。

もちろん恐縮しつつもお受けさせていただきました。

平松さんは私の翌日レコーディングされたので

三人が一堂に会することはできなかったのですが、

どんな風にそれぞれの声がブレンドされて

ハーモニーになっていくのか、すごく楽しみです。

こんな風に思いもよらないご縁でレコーディングができること、

20年前の私に教えてあげたいニコ

岡村さんの声は涼しい少女のような声です。

そこに平松さんのキュートな声と

私の声が重なるとどうなるのかな・・・わくわくするなぁラブラブ!

これからもよろしくお願いしますね。

平松さん、次回は、お会いできますようにニコラブラブ

岡村さん、スタッフのみなさま、ありがとうございましたカラオケ

 

P.S.夕涼みコンサートのことは後日アップしますね浴衣