しばらくぶりですが、

本日お誕生日で、もう、はしゃぐ年齢でもないので

そっと通り過ぎようとさっきまで思っていたのですが、

多分のぞきにいらっしゃる方もおられると思い(笑)、

その割にやってることは例年通りでして。

既に2週間前に5月生まれの友人と恒例の

♪ハッピバースデー私たち~爆笑ニコニコ

をやってきました。

そのあとちょこっと美味しい食事をしたり

でも、そろそろ食後の♪ハッピバースデーはもうなしに

しましょう、と私が友人にリクエストし、

友人がレストランに「バースデープレートはいらないですよ」と

お願いしたにもかかわらず、

また出てきたぁ笑い泣きあせる

なんて言いつつ先にティラミスに手をつけたのは私ですにやりラブラブ

本当にここまで大きな病気もせずにこられたのは

丈夫に産んで育ててくれた両親のおかげです。

そして28才でデビューするまで時間がかかったけど、

そのあとも27年間も音楽をやり続けてこられたのは

他ならぬ応援し続けてくださったあなたのおかげです。

もちろん、いろんな坂を登る途中で私のことを知り、

ファンになってくださったあなたなしでは

この入れ替わりの激しい音楽業界で、私はとっくに挫折して、

ここまで続けてこられなかったでしょう。

古くからのあなた、途中からのあなた、初めましてのあなた。

きっかけはなんでも、そこで知り合って、

また明日に向かっていく。

やっぱり感謝しかありません。

ありがとうございます。そして、

これからもよろしくお願いしますね。

            2016年5月28日辛島美登里