強風の中始まったゴールデンウィーク
久しぶりにレイクタウン越谷に伺いました。
2回目のレイクタウンと思ったけど、ファンの方の記憶によると、
2010年、2012年と、今回3回目でした
ライブ中の写真をスタッフがTwitterやFacebookにアップ
してくれてます。よかったらご覧くださいね。
ということで、バージョン違いの写真を。
午前と午後と、
どちらも本当にたくさんの方にお集まりいただき、
ありがとうございました。
ファミリーや友達・カップル・ひとりでいらした方など、
それぞれの優しくも元気な拍手や手拍子の響くひとときを
本当にありがとうございました

みなさんのゴールデンウィークが元気で楽しくなるよう、
私も一人一人のお顔を見ながら歌わせていただきました

{A75CF6D6-6D7E-4795-A1C0-3591567A786B}
今回の現地スタッフはアラ40スタッフさんだったので、
気心が知れて嬉しく、
お弁当まで私の好きな「揚げもの弁当」エビフライコロッケとんかつ
{1E209B24-68F8-4383-B8A3-C952F7786698}
今回は会場の事情で募金箱はおけなかったので、
お客
さまと心の中でつながりました。
熊本、大分、そして東北・・・。
このあと
1日は鹿児島NHKFMにてリクエストアワー生放送。
4日は下関ビリーにてライブと続きます。
GW後半、ちょっと疲れた心をゆっくりと癒してくださいね。
今日は
「初めて近くで声を聴く」というお客様が約7割でした
どうぞどうぞ初めましてさん、大歓迎です
あと、「久々に生声ききました」という方も。

{EC22C68E-6F76-417D-B9B5-5D2D5C9EA282}
さ、あなたもどうぞ、カエッてきてくださいねけろけろけろっぴ