みなさま、なかなかブログアップできなくてごめんなさい!
取り急ぎ、ご連絡だけしますね。
まず明日17
日は夕方5時~MXテレビ 『5時に夢中』に生出演します。  MX「5時に夢中!」は東京枠なのですが、 群馬テレビ、KBS京都、 サンテレビでネットされているとか。 (ただし関西では17時45分迄) 会う人ごとに「え~!出ちゃうの!?こりゃ録画しなきゃ」と 喜ばれ驚かれているのですが、、、 大学後輩の中瀬ゆかりちゃんがいるから安心!


楽しんできます(^^)

その後、19時~22時フジテレビネクスト 『坂崎幸之助のももいろロッククリスマス』生出演。 おととしももクロのあーりんと初共演して以来、 ご縁ができました。 会う度に大人の美しさが少しずつプラスされて、 その変化を間近で見られることが幸せです。 今回はどんなデュエットになるでしょう 19日(土)は 神戸ポートピアでのクリスマスディナーライブ
恒例となった神戸でのクリスマスライブ 本当に不思議なご縁ですけど、 今年は何度か神戸の街を歩く機会にも 恵まれて、一層親近感が増しているのです
強風に揺れたルミナリエ。しっかり輝いていることでしょう
どうぞみなさん待っててくださいね そして、20日曜日のTBS・MBCラジオ 『こころん、ふるさと』のゲストは JAXA宇宙飛行士の野口聡一さんです! 宇宙ロケットとはとっても縁の深い鹿児島。 野口さんとの最初の出逢いも鹿児島でした。 素敵なお話をたっくさんしてくださり、楽しく 盛り上がりました。年の瀬にお目にかかれるなんて きっと縁起のいい気持ちになりますよ

そしてそして、 22日は待ってましたの私のクリスマスコンサート
先日のぐっさんとのリハーサルで、 ぐっさんの声がオーケストラにとっても合って、 予想通りだけど、やっぱり嬉しい

朗読劇、星美学園の天使の声、千住明さんの奏でる新日本フィルの音、そして書き下ろしのデュエットも。

とっておきのクリスマスを味わってくださいね
お楽しみに


この日はBS-TBSで「日本の歌」のオンエアもあります。
http://www.bs-tbs.co.jp/meikyoku/
コーラスのみなさんと奏でるクリスマスソング特集です
ピアノ伴奏は我が師匠、川田健太郎さん
ピアノ

是非みなさま録画して(^^;)
すみだトリフォニーホールにいらしてくださいね
そして24日TBS18:30~MBC22時~ 『こころん、ふるさとクリスマスイヴスペシャル  あなたとサイレント・イヴ』 がオンエアです! なんとクリス・ハートさんがゲストにいらっしゃり、 一緒にデュエットもするという豪華版です
クリスさんの優しいキュートな人柄と 音楽に対する意外な共通点も見つかり、 私にとっても素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

是非楽しみにしててくださいね。
イヴだけ放送時間帯が違いますのでチェックしてくださいね

と言いつつ・・・実はこの日、
24日鹿児島城山ホテルにて
稲垣潤一さんのディナーショーにゲスト出演しておるのです
なので鹿児島のみなさんはショータイムが終わったらすぐに
エアチェックですぞうれしい!!
ぐっさん、クリスさん、稲垣さんという
ほんとに素敵な男性のかたがたとデュエットできるなんて
私、なんて贅沢なクリスマスsei桜
来年の分と小分けにすればよかったかしら(笑)

・・・わぁっと書きましたが、きっと、 もれているものも あると思います。 思い出したらまた随時アップしていきますね。 どうぞみなさんの手帳に私の情報書き込んで、 一緒に心の中を歌でいっぱいにしましょうねサンタさん
一歩一歩ずつ丁寧にススムのだ~