週末に神戸に行き、
母校奈良女子大学の兵庫県支部のお集まりの席で
Talk&Liveさせていただき、そのまま広島にやってきました。
今は五日市からにっぽん丸に乗って船旅の途中です
でもまだWifiが届くのでちょっとだけアップしますね(^^)/
神戸で先輩後輩のみなさんととっても楽しくそしてしみじみと
奈良の学生時代を振り返り、
良い時間を過ごさせていただきました

東京にも佐保会がありますが、
関西は奈良女の本拠地なので、また独特のパワーと
親しみやすい関西弁の温もりを感じる二日間でした。
お目にかかれたみなさま、素敵な時間を
本当にありがとうございました

そして翌日の出航に備えて広島で一泊したのですが、
お腹はそこそこいっぱいだけど、ちょっとだけ乾杯したいね
という感じの時、
ホテルのすぐそばにとっても素敵なビストロを
マネージャーが発見

さすがマネージャー、代々夜の店の目利き人です(笑)


とても小さなほんとに程よいさりげないお店。


グラスワインとオードブルと。
上手く説明できないけど、直感で、
なんとなく湯布院を思い出す空間でした
隣は地元の若いご夫婦と2才のかわいい女の子が
食事していました。
その日の気持ちにピタッとはまるお店に巡り会えて
移動にちょっと疲れていたけど、心地よい広島の夜でした
さ、これから船上ライブです