昨日は代々木公園でラオスフェスティバルに出演しました。
気温がどんどん上がって控えのテントは真夏のよう
でもこれが野外の定番だったりして、運動会っぽくて
嫌いではありません。
フェスがどんなものかわからなくて、
今回パンフレットも間に合わなくて、
私の出演時間の所には「ラオスの歌姫」と書いてあるし、
音も全然聞こえないので、
(お客さんいなかったら)と不安でしたが、
ステージに上がったらちょっとホッとしました。


ブログやTwitterやFacebookを見てかけつけてくださったかた、
ありがとうございました
おかげさまで、


楽しく手をつなぐことができましたわーい!わーい!わーい!
初めて私を見たり聞いたりしたかたほとんどだったと
思うのですが、みなさん呼びかけに反応して一緒に
歌ったり手をつないでくださって嬉しかったです。
最前列のカップルが恥ずかしがって固まっておられたのですが、
歌っている途中で
彼女の方から「ねぇ、ねぇ」と彼の方を向き、
彼は照れながらも
座ったままで二人で手をつないで音楽に合わせて
ユラユラしてくれてました。
それがすごく微笑ましかったです




遠目からだと白いワンピースに見えたかもね

でも、いっぱいネコが隠れてるんだニャー
次にお会いできるのは
7月の夕涼みコンサートかな?
9月のカラフルツアーかな?
お目にかかれるのを楽しみにしています
髪がどんどん短くなってきてる~~~(笑)