朝5時起きで新幹線にのりました。
姫路にも停まるのぞみちゃんに感謝
去年の12月姫路市の福崎町に伺って
急にご縁が始まった気分で、姫路に向かいました。
席をとるため早くから並んでくださってたかた
ありがとうございます。

そして実は、マネージャーさんが
ゴールデンウィーク中にスポーツジムで張り切りすぎて
「な。なんだかギックリ腰っぽいです
がーん」と
リハーサル後イオン内のドラッグストアを見つけ買ってきました
バンテリンのコルセット。
意外とすごいパッケージですななんか効きそう!


ゴールデンウィーク直後の日曜日なので
お客さん少ないかな~と
ちょっと心配でしたが、
たくさんの方がいらしてくださり
正直ホッとしました
ぴよ~んと歌い始めましたが途中からペダルが効かなくなり
キーボードの故障かと思ったら、
私がヒールでペダルの先を踏みすぎてて、
下までバーが降りなくなっていたみたいでしたあせった~
みなさんニコニコ

母の日なのでカーネーション
季節は過ぎましたが「母」と「父」という歌詞が
入ってる『桜』という歌をうたいました。
涙ぐんでくださる方も多く、選曲してよかったなと思いました。


握手会では本当にいっぱいの方が並んでくださり、
名古屋に続き関西も久しぶりだったので、暖かい言葉も
いっぱいいただきました。
日曜日だったので他県からもたくさんのかたが
駆けつけてくださって有り難かったです。
そして二部。
「二部は西陽がきっついですよ~」とTwitterやイオンの
スタッフのかたからも聞いてて信じられなかったけど、


やっぱまぶしかった~
客席はさらにまぶしいはずで、スタッフの方が
パラソルをいっぱい出してくださいました~


早くも夏の野外コンサート風の写真ですね~
お誕生月になっちゃったのでプレゼントもたくさんいただき…
花束とこちらはなんと1989年私のデビュー年の
ビンテージワインですワインボトル
「帰りの新幹線で」と紙コップと
ソムリエナイフまで入っておりました。

さすがに一本は飲めないので、他のかたからいただいたものを。
「姫路城」というハーフサイズの赤白。の赤を。

ちょっとだけおつまみも買って。

動きに制限あるマネージャーがすかさずカシャッ
こういうショットはとても珍しいですね。
一杯ちょっとしか飲まなかったのに、
すごい飲んべえさんに見えるぞ(笑)でも美味しかった。
あ、小指立ってる(笑)


西は陽の沈むのが遅いですね。水田の水鏡が本当に美しく、
これが一番のごちそうでしたワイン


奈良の学生時代に合唱でご一緒したグリークラブの方々も
並んでくださって、懐かしい再会がたくさんありました。
9月21日の大阪でのコンサート、待ち遠しいな

みなさんとまた会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました