こんにちは!
忙しい一週間でした
季節の変わり目と戦いつつ、
なんとか予定のスケジュールをこぼさずこなせて
ホッとしてます
前のブログでもご紹介しましたが、そのリハーサルの後、
今週華原さんとTV本番収録をしました。
終わったのが夜の11時半。
今回は二人とも黒の衣装です
きれいなセットだったのでON AIRが楽しみ。
情報解禁になったらお知らせしますね
収録後、プロデュースの武部聡さんと三人で。
武部さんは本当に数々のアーティストを手がけられてるかた。
斉藤由貴ちゃんや間接的には知り合いの人もいるのだけど、
私は華原さんとのレコーディングで、初めてお会いしました。
収録ではピアノも弾いてくださったのですが
「弾き語りの人のピアノのようにはフレーズが運べないけど
歌いにくくありませんでしたか?」
と、収録後にメールがきました。その時もう夜中の12時半。
気配りのあるやさしい方です。
またご縁があるといいなぁ。

華原さんとはもう少しご一緒する機会がありそう。
「おつかれさまでした、またね~」とバイバイしました

心地よい行楽シーズンになってきましたね
街行く人の顔が少し遠い場所を見ながら、『行こう』としてる
気持ちが伝わってきます。
みどりどんももう一山、いや、二山?
・・・と、とにかく頑張ります(笑)panda*
よい秋をお過ごしくださいね!電車