お盆ですね~ヒマワリ

のんびりされているかた、

帰省されているかた、空いたオフィスで仕事しているかた、

私もずっと仕事の日々ですが、

すこしのんびりして、体を休めるのもいいですよねふうりん
8月初めに高校時代の同期と修学旅行をしてきました。

今年で3年目べーっだ!

今回は箱根です走る人

仕事であんまり寝てなかったけど、

早起きしてロマンスカーに乗って一瞬爆睡して、

箱根湯本で懐かしい友達と再会したら、すぐ元気になりました音譜

箱根登山鉄道は、山を登るのにスイッチバックしながら少しずつ傾斜を

進んでいくのですが、時々、

「え、せっかくここまで進んだのにどこまでバックするのよ~叫び」と思います(笑)

小涌谷に着いて・・・

この日も猛暑日(東京は確か36度くらい?)でしたが、

同じ暑さでも、懐かしい田舎の暑さで、自然の風が本当に気持ちよく、

森の中に入ると

なんか、水のCM風スポーツドリンク

ほんとに弾けてしまう霧水滴

ということで、のども渇いてきました。

富士屋ホテルに向かい、まずはビール。

そして、名物のビーフカレーをカレー

みんなクラスはバラバラで、一度も話したことのなかった人とも

この年齢になると、同じ学校というだけで、集まった人がその瞬間の

同じクラスの同級生になっちゃいます。

そういう感覚は不思議。

さて、まだお昼食べただけ。

これから箱根の旅はまだまだ続きます~帽子


次回をお楽しみにジーンズ


今回コメントを承認制にしてみます。

初めての試みなので、支障があったり、アップされるまでに時差がありますが、

すみませんがよろしくご了承くださいねお願い        ブログ管理スタッフより