久しぶりの東京でのアラウンド40メモリーコンサートカラオケ

板橋区立文化会館は商店街の中に突如現れるコンサートホールです。

色んなものが昭和でこの扇風機なんか、お風呂やさんみたいねにひひ

せっかくだからスタッフがお団子でも買いにいくというので、

「じゃあ明日の朝食べる納豆も買うてきて~」頼みましたごはん
やり~割り箸

今日はなんかそんな気持ちになってオフコースの「君住む街へ」を歌いました。

思いついたのが前日の夕方だったから、それから夜中必至で練習。

ガーンいつも突然思いつく人だ。準備しろよー、私あせる


リハーサルでも何度も確かめてピアノ
ファンのかたからの差し入れ。ありがとうございます。

高級な宮崎マンゴーとブルガリのティラミスと、左手に持ったびんはななんと・・・

焼肉のタレ牛目 私のことある意味よくわかっておられます(苦笑)

で、本番始まり~。

自分の番が終わって、杉山さんの楽屋に伺いました。

「いつも杉山さんと写真撮れないので」とツーショットをお願いしました。

頼れる清貴先輩女の子男の子

一応、生徒会委員長と副委員長、ということになっとります(笑)

最後は4人のステージ。

一曲目の「また会う日まで」を歌ったあと突然沢田知可子さんが

ステージ袖に消えてしまいました叫び

ええええ???ど、どうしたの?!(スカートでも破けた?!)

と思いつつ、何気につないでいると・・・

知可ちゃんが大きな花束を抱えて再登場。

そして突然ハッピバースデーの歌が3人から・・・音譜

やだ~~、私のお祝いをしてくれるためだったのねラブラブ!感動恋の矢

ということで、11日早いお誕生日お祝いをステージでプレゼントされました。

沢田知可子さん、中西保志さん、杉山清貴さん、ギターの林仁さん、

アラ40スタッフ・・・素敵なメンバーに囲まれて幸せなみどりどん。

そして頼んでもないのに、バラは52本。齢にあってるやんけ(爆)

たくさんのアーティストとご一緒しますが、3人とは特別なつながりをかんじます。

ありがたいです。アラ40コンサートは今回29場所目でした。

さ、30回目はどの町に行くのでしょうか?流れ星

そして、私にとってかけがえのない瞬間は、もちろん、


みなさんとの時間宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤

今回もおこしくださって、たくさんの笑顔と拍手をありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますねおとめ座