みなさん、なかなか更新できなくてすみませぬごめん

時が空港のパタパタ案内表示板のように過ぎてしまってます走る人あせる

やっと暖かくなってきたと思ったら今日はぐっと冷え込んで冬コートにまた戻ったり、

体調崩しやすいですよね、気をつけましょうね。

短いけど記憶をたどりながらアップしますね。

仙台のコンサートの翌日3月8日は

K-MIX(静岡FM)の30周年記念ライブに参加してきました。

この日は岡本真夜さん、シングライクトーキングのみなさんと一緒でした。

シングライクのみなさんとは本当に久しぶりで、

以前同じレコード会社だったこともあり、

共演をとても楽しみにしていました。

楽屋でリハーサルの音を聞いていたけど、

本当にちくぜんさんの声、変わってなくて、

伸びやかなつややかな声はそのまま。

そして3人だけでのアコースティックなんだけど、躍動感があって、

わたしも会場で聞きたかったです音譜

岡本真夜さんとはこれも15,6年前くらいにK-MIXのホールで

ジョイントしたことがあって、あの時もお互い弾き語りだったし、

今回は3アーティストともアコースティックながら

どこか大人の元気を呼び起こすみたいな空気がありました。

お客さんも長い音楽ファンが多いような気がしましたニコニコ

数年くらい静岡でのライブはやってなかったのですが、

去年末から何度も静岡・浜松におじゃましてて、今年はなんとなく

静岡のお仕事多くて嬉しいご縁の予感チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

「手をつなごう」でもみなさんすごく協力的で、あったかいシーンになりました。

ちょっと写真暗いけど、な~んとなくわかりますか?

ピーンと天に伸びた両手にすごくパワーを感じますわーい!わーい!わーい!

アンコールは「夢であえたら」を3人でハモりました。

ライブが終わって記念写真。

ちあきさんがよそ向いてるショットをあえて選びました(笑)べーっだ!

なんか、シングライクの渋さが伝わってきますにひひ

「浜松といえばうなぎsao☆ですよね=!」

とステージでいったら、楽屋のお弁当はうなぎの蒲焼弁当うな重さすが~!!

ほんわか春らしい、ひだまりの浜松。

音楽好きなあなたと、またご一緒できますようにラブラブ!音譜