台風が去ったと思ったらまた27号が・・・ガーン

伊豆大島の災害はひどかったですね。お見舞い申し上げます。

震災後少しずつ意識が高まっているとはいえ、

いざとなるとタイミングがわからない。

そしてはやくも27号接近でこの連休雲の重いあやしげな空ですくもり

が。。。

ここは音楽で爽やかな気分にニコニコ

そのために音楽はあるのだから星空

ということで、先日はBS11「ハートフルメッセージ」の収録でした。

賈鵬芳・・・ジャーパンファン、さんと読みます。ここだけの話、

ジャー(ご飯ごはん)とパンパンのファンなのね、、、と覚えましたにひひ

なんていいつつ、編集なしのライブ収録なので大変。

朝から夜までみっちりでしたが、

バックミュージシャンのピアニストの松浦さんが、

以前コンサートで一度ご一緒したかたで、お声かけてくださり、

そんな細い絆があるだけで、一気に気持ちが楽になるんですね。

もちろんジャーさんの二胡も素晴らしく、

その日、スタジオブースで録れた音の確認ができなかったので

当日の放送がドキドキしながらも楽しみです。

11月3日、10日BS11「ハートフルメッセージ」をお楽しみに音譜

midoridon(辛島美登里)のブログ

そして、最近少しずつfacebookへの投稿も始めました。

ずっとマネージャーに任せっぱなしだったのですが、心を改めて(笑)、

ちょこちょこ投稿しようと思っとります。

ツイッターhttps://twitter.com/midorigamek  は主に毎朝、

フェイスブックhttps://www.facebook.com/karashimamidoridon  は

思いつき日記(たぶん鹿児島系が増えそうな西郷さん・・・)、

ブログは写真や絵文字を使いたいのでちょっと長めで、

家での作業になり、

それぞれ似たり似なかったりですけど、みなさんも

ヨロヨロはしごしてみてくださいねはしご(←じゃなくて・・・)

これからもどうぞよろしくお願いします~もみじ


秋じゃのう・・・焼き芋