え~~~、さきほどカラオケバトルをちょっと見れましたテレビ

ご覧のようにバラエティーに富む出演者で、

私は心細いのなんのってガーン汗

そんな時クミコさんが出演されると知り、

「はああ、クミコさん、いてくださってよかったぁあせる

「いや、私だってカラオケ苦手なのよ」

と会話してなんだか心から安心したのでした。

優しい頼れるおねーさんですニコニコ
midoridon(辛島美登里)のブログ
ご覧の通り、みなさん歌もカラオケもほんと上手です。
優勝された三波豊和さんは、お父さんゆずりの声と正確な音程と

カラオケを研究しつくされたスキルで、すがすがしい真面目さの

見事な歌でした。

休憩のとき、
「三波さんすごいです!」

とお声かけたら、

「僕、辛島さんの歌好きでよく聞いてますよ」と言ってくださりビックリ。
優勝、おめでとうございました。

あの点数、超人です。

midoridon(辛島美登里)のブログ

私はオフコースの「さよなら」を歌いました。

他人の歌をカラオケで歌ったのは初めて。

去年小田和正さんのカバーアルバムで「さよなら」をレコーディングしたので、

そのリスペクトをこめて一度テレビで歌ってみたかったんです。

他の人の曲だったら、たぶん出演を戸惑ったでしょう。

長時間の収録でしたが、ちょっとでも

VIP椅子に座れたし、みなさんの熱唱を聞けたし、

楽しい時間でした。

midoridon(辛島美登里)のブログ

音譜なんでだろ~なんでだろ~のテツ&トモさんもほんと上手かった。

麻倉未稀さんのジュピターも圧巻ラブラブ!


それにしてもカラオケマシーンのからくり、

いったいどんなコツがあるのか、知りたいべーっだ!

あ、あと、

叶美香さんの背中をずーっと見ることができたのは、役得だったかも(笑)口紅

ま、また心新たにいい歌を歌おうと身を引き締めた夜でした。

みなさん、これからも、こんなワタクシですが、応援してくださいね三日月