話前後しますけど、食育フォーラムの翌日、古巣のFM広島にて

特番収録をしました。

お相手は・・・もちろん。レギュラー番組の頃からのおつきあいの

ディレクター屋形さん。今はえら~い役職になられているとか。

最初お会いした時からニヒルなものの見方、何より私に対して

いつも(ケンカ売ってんのか!?パンチ!)的なバトルをふっかけてきます。

こういう人のこと「天敵」って言うんだっけ?にひひ

なぜか服の色が同じだった横顔あーいやだいやだ横顔
midoridon(辛島美登里)のブログ  

ほんと「いやだいやだ」を顔で表現してますなぁ~屋形さんシラー

えーそんなこんなで、行き当たりばったりの収録。

なのに他では絶対に言わないことも掘り下げられてしまう、

私と屋形さんの掛け合いをお楽しみにラジオ

広島FM 7月7日(日)19時~20時

「翼を風にやすめてアゲインリターンズ」星空

そしてもうひとつは、屋形さんの部下の近藤志保ちゃんの番組。
midoridon(辛島美登里)のブログ  

こちらはかわいいパーソナリティーと共に、

ラジオらしいトークができました(笑)にひひ

FM広島8月10日(土)予定

「JPスタンダード」19時~19時30分打ち上げ花火

ふたつ全然違うトーンなので、よろしければその差をお楽しみください。

収録を無事に終え、広島空港に戻ったみどりどん。

7時35分の最終便なので、腹ごしらえを。

で、「広島お好み焼きリターンズ」を決行ネコ
midoridon(辛島美登里)のブログ
まあるいお月様が鉄板に満月
midoridon(辛島美登里)のブログ  

midoridon(辛島美登里)のブログ
さ、召し上がれ!割り箸