フジTVの『ハモネプ』テレビご覧になったかたも多いかと思います。

そうなんです、私は今回2回目のチャレンジなのですが、

今回はメンバーに男性2人が加わり、

より厚みのあるハーモニーとなりました。

そしてこの日は収録日。

大広間に2グループが入り、各アーティストのヘアメイクさんや、

スタッフが一緒だからすごい人数で、

メイク場所を確保するのがやっと。

でもみんな仲良しだから、居づらいことはありまへん。

そしてまずは腹ごしらえと・・・(やっぱそうくるか)
midoridon(辛島美登里)のブログ
にっこにっこ。

すると渡辺真知子さんから「かもめの玉子(春バージョン)」の差し入れラブラブ

もちろん一緒に

「かもめ~~のたまご、かもめ~のたまご♬」と歌いました(ほんま)

スタッフ大ウケべーっだ!
midoridon(辛島美登里)のブログ

アニソングルーと同室でした。強敵です!

そこになぜか森口博子ちゃんが。

前回はアイドルグループだったけど、今回はアニソン(笑)

歌うまいアイドルだもんね、オールマイティーだよね~にひひ

midoridon(辛島美登里)のブログ

本番は刻一刻と迫ってきて、事あるごとに練習します。

みんな色々しながら、メイク中の人も、ハーモニー確認しながら歌う。

midoridon(辛島美登里)のブログ

何回も何回も練習したけど、

本番前も何回も何回もお互いの息を感じながら練習練習。

midoridon(辛島美登里)のブログ

結果はご覧の通り残念でしたけど、

私たち6人はとってもうまく行ったと思ったの。

だから悔いはありません。ただ、

2回戦用に用意してたコブクロの「流星」を歌えなかったことだけが残念。

「続きはWebで」ってアップしちゃおうかなぁ(ウソ)

とにかく、勝負はつきました。

コーラスアレンジの小野沢篤さん。私たちの練習にずっとつきっきりで、その上、

小野沢さん特製のカレーもご馳走になりましたっけナイフとフォークごっつぁんでしたラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ

これは練習初日の6人です。

渡辺さんが妙に女の子っぽく見えるのがかわいい~にひひ
midoridon(辛島美登里)のブログ

杉山清貴さん、加藤いづみさん、渡辺真知子さん、

沢田知可子さん、池田聡さん、

貴重な時間をありがとうございました!

応援してくださったみなさん、ごめんね。でも、

あたしゃとっても楽しかったです!ラブラブ!


また、あなたの街に歌いに行きますからねニコニコ