久々の奈良でのコンサート
この季節の奈良は良いのよ~~、桜がきれいなの
…と思っていたら、近畿地方は開花はまだ。
東京が早すぎたのね。
ということで、楽屋でお弁当でも食べまひょか(無茶ぶりやなー)


「振り分け表」というのがなんか笑える。
誰かが2個食べる、とか心配してるのかな(笑)
で、こんな感じでした


奈良で大学の4年間を過ごしました。
3年生のときにヤマハの音楽コンテストに自作の曲を応募し、
そこで受賞したのがきっかけで音楽を目指すことになりました。
だから、この町がなかったら、今の私はいません。
貴重な町なんです。
ここのホール『なら100年会館』はほんとに独創的なデザイン。
みなさんの「バンザーイ」も私からは、独創的な光景に映ったんですよ


コンサートが終わったあとの客席はこんな感じです。


わーーーーかっこいい
船の底をイメージして造られたんですって。
ステージが終わり、中西圭三さんのステージの間、
先に終えた岡本真夜ちゃんと写真を。
こう言っては失礼かもしれないけど、
真夜ちゃん、ピアノ、すごく上手です

私にはないリズム感のあるプレイでした

中西さんとも写真撮ったのですが、1枚しかなくて、
それは会報用にまわしました。ごめんなさい。
中西さんとはむか~~し、大阪でご一緒して以来。
でもとっても自然に再会し、中西さんのリードで、
アンコールでは3人で「上を向いて歩こう」を歌いました。
この日の「上を向いて・・」は、ちょっとセンチメンタルなアレンジ。
しっとりと春に染まる歌になって、気持ちよかったです。
この日はあいにくの小雨でしたけど、
ホールの天井に、星が見えましたよ
私たち3人を見るの初めての方が多かったけど、大学時代の後輩も
見に来てくれてて、
コンサート終わったら、なんか、もうプチ親戚みたいな
ぬくもりが客席にあふれて、嬉しかったです。
一泊したかったなぁーーー。。。


うん。また来るよ鹿こんどはゆっくり泊まってね。
東京ではいろんな桜が今満開です。


あなたの町は、桜咲きましたか?