2月16日は名古屋でコンサートでした。
寒い寒い日。なので、まずは腹ごしらえ
さぁここで問題です。
大きいお弁当と小さいお弁当とふたつ用意されてました。
みどりどんが食べたのはどっち


はーい。もちろん大きいほうをとって、小さい方がマネージャーさんに。

やっぱりねー
今回は岡本真夜さん、鈴木雅之さん、鈴木聖美さんという、
とっても素敵な方々とご一緒です

JAバンクの主催だったので、
スタッフの方と「ちょきんぎょ」ちゃんも一緒にきんぎょ


そして、たぶん私と同じく気にしてるだろうと思われた
真夜ちゃんに声かけて、二人でちょぎんぎょちゃんと写真を


ちょきんぎょちゃんは体がひらべったいので、横歩きしかできません(笑)
今回の愛知芸術劇場は、以前何度かセントラル愛知交響楽団のみなさんと
コンサートさせていただいたことがあるのですが、
あらためて立派で、音響のいいホールです。
今回は4万ほどの応募のなかから選ばれた満員のお客様が、びっしり。
ピアノの弾き語りでしたが、音が全体を包み込み、
みなさんととっても気持ちのいい時間を
すごさせていただきました。
「手をつなごう」のバンザイの写真、ほんとにきれい


自分の出番が終わったあと、
鈴木雅之さんのオトナなうっとりする声を楽屋で堪能していました。
本当にエンターテイメントされているステージ。
安心して身を委ねられる数少ないアーティストのかただと思いました。
いろんな夢がつまった時間を、過ごさせていただけて、
幸せでした。
そして帰りは・・・
名古屋といえば、天むすですな。


まだまだ寒さは続きますが、たくさん食べて、乗りきりましょう。
春はすぐそこ!