一週間前の今日は、今年初めてのアラウンド40コンサートでしたカラオケ

茨城の下妻、初めて行きます。

しっかし、さみぃーーーーぞーーーー嫌
その分、空は澄み渡ってます。

東京スカイツリーも空に指すツマヨウジみたい(ごめんなさい)に、

きゅーっと細くたってましたにひひ

車の中から撮ったら、面白い画像になりました。

この四角い針金みたいなものはなんじゃ???かおはてなマーク

                            左下矢印
midoridon(辛島美登里)のブログ

下妻への知識は映画「下妻物語」以外何も知らなかったのですが、

「谷和原(たにわら)」のインターチェンジを出ると、なにやら
立派なお城がみえてきました。

豊田城、と書いてあったような。新しぽかったけど、、、歴史あるのかな??

最近、お城と見せかけて、結婚式場、とかあるから、油断ならぬのよにひひあせる
midoridon(辛島美登里)のブログ
枯野のむこうに見えるのは筑波山です。

この枯れ木も、春には美しい桜並木になるのでしょうね桜桜桜
midoridon(辛島美登里)のブログ
ちょっと地味に見えた筑波山も、近づくと。。。

おおおお、、、なかなか雄大です目
midoridon(辛島美登里)のブログ
この日は本当に寒かったですね。

ホールの舞台の入口のすぐそばに裏口通用門があって、外気がそのまま

入り込むの。

そしてなんと、私以外の部屋の暖房が途中、故障してしまって、

みなさんコートを着込んで楽屋を行ったり来たりさむい。さむい。ブタ 

でも、会場はとっても賑やかでしたラブラブ!

8割くらいが女性だったかな顔シニヨン

「手をつなごう」でもさ~~~っとみなさん呼びかけに応じてくださって、

ほんと嬉しかった。

正月早々めでたいめでたい唐津くんち
midoridon(辛島美登里)のブログ
感動をありがとうございましたニコニコラブラブ

今年も笑顔の花をい~~~っぱい、

いぃぃぃぃいい~~~~っぱい咲かせましょうねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
自分の番が終わって、杉山さんの楽屋を訪ねました。

今日は珍しく(またまたごめんなさいあせる)シャツONベストでしたデニムベスト
いつも以上にジェントルマンな笑顔男の子女の子

midoridon(辛島美登里)のブログ

最近は「○○さんへ」というより「アラフォーのみなさんへ」という

差し入れも多いです。

今回もこんなにたくさん。

それをちょこまちょこまか、

みんな合間合間で食べてるべーっだ!イチゴケーキヨーグルチェリベロールお団子キャンディー

midoridon(辛島美登里)のブログ
アラフォーライブは2010年に始まって、今回で27公演めでした。

もう丸3年続いているんですね。

気の合う、尊敬できるアーティストに出逢えて幸せです。

今年もいろんな形でライブしたいです。

あなたの街に行ける日を夢見て・・・走る人ラブラブ