12月8日はラゾーナ川崎でミニライブでした。

ほら、今、寒いでしょ、屋外スペースと聞いて

南国育ちのみどりどんはちょっと不安ガーン

でもこの日だけは暖かかった晴れついてるみどりどんべーっだ!チョキ

しかぁ~~~~しぃ、、、

風が強かったのだ叫び

すっごい強風ショック!

飛ばされるかと思ったバック転②ので

こっちから飛ぶことにしましたうるとらまん(ウソ)

楽譜を大きなピンで止め、私も髪を急遽ゴムで止めてステージに。

そんな強風にもかかわらずたぁっくさんの人が集まってくださり、

みんなでギュッと固まって万歳をわーい!わーい!ラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ
ちょうど前日、東北で大きな地震がありました。

東京も長く揺れました。

握手会で「私は福島からこちらに越してきて生活しています」と。

しっかり「手をつなごう」で息子さんと手をつないでいらした

若いお母さんとかわいい息子さんでした。

そう、続けていかなくちゃ、まだまだねラブラブ!

しっかし、風が強かった~~。

ちゅーことでマネージャーの中田さんがコーヒーとチョコクロを買ってきてくれた。
midoridon(辛島美登里)のブログ
やったら広い控え室。

ちゅーことで簡単に元気になるみどりどんにひひ
midoridon(辛島美登里)のブログ  

夜になって気温は下がったんだけど、風がおさまって、あまり寒さは

感じませんでした。

イルミネーションがキラキラ光って、一足早いクリスマス気分クリスマスツリー

カップルも目立ちます恋の矢

そして子供達も元気でーと。

控え室のテントに向かって子供達が「バイバーイ!おねえさん!」と

大声で叫んでるのが聞こえてむっちゃ嬉しかったです。

そう、おねえさん、だよ、よぉーく覚えとくんだよ!にひひ

控え室に戻るとナゾーラくんが「写真撮ってください」とやってきました。

ナゾーラくんとは、人生をよくばる国「ラゾーナ」の総理大臣だそうです。

ラゾーナ内外の広報活動を行っている。
「国民すべてのくらしを楽しくおいしく自分らしくする」がモットー。
いいね、ナゾーラくんは選挙活動なくて(^m^)
時々ラゾーナ内をまわってお客様の表情を肌で感じるように務めているそうです。
midoridon(辛島美登里)のブログ  

顔が大きいのでドアをくぐるのに必死でした。爆笑笑

今日はチャリティーCDを購入するかた、そのまま募金してくださる方、

やっぱり多かったです。

油断禁物。でも、穏やかな年末となりますように。

もうすぐWPB2012。

いらっしゃるかた、是非3番のサビの歌詞覚えてきてね。一緒に歌おうね音譜
midoridon(辛島美登里)のブログ
流星群に願いをはせて、よい夜を星空