忙しさにバタバタとアップが遅れてごめんなさい。

ちょうど一週間前の今日、

12月2日は神戸ポートピアでのディナーライブでした音譜

今年で6年連続のクリスマスライブ。

春のディナーライブも含めると7回めのステージです。

ホテルのスタッフは今年も

「どうぞおかえりなさいませ」

と迎えてくださいましたポーターホテル

大学時代、奈良に住んでいたので、

今回は大学時代の寮の後輩や、友人がかけつけてくれて、

馴染みのお客様や、初めての人、いろんな知り合いと時間を共有できました。
midoridon(辛島美登里)のブログ
ルミナリエの灯りよりも今年は早く、

みどりどんのクリスマスシーズンは始まりました。

ということで、まだ、余裕もあるっちゅーことで、サンタさんが到来サンタさん

すっかりアットホームになったポートピアの最上階で、夜景に包まれて、

みんなで手をつなぎ「バンザーイ」をしましたわーい!わーい!わーい!
midoridon(辛島美登里)のブログ

そして2部も。わーい!わーい!わーい!

midoridon(辛島美登里)のブログ

そしたら、ガッチャーン!と音がして

どうやら手を上げた瞬間、ワイングラスを割っちゃったみたいワインドンッ

で、みどりどんとっさに

「気にしない!」

て叫んでた。

会場は大爆笑笑。おいおい気にしろよ~~~叫び

一緒に私と手をつないでくださってた

ホテルマンは複雑だったろうなぁポーターあせるちょっとは気にしてください

midoridon(辛島美登里)のブログ

革靴を履いたサンタさん。去年よりおひげが伸びましたHO! HO! HO!

ピアニストの森丘ヒロキさん(通称エネゴリくん)も人気上昇中エネゴリラブラブウホウホッ

翌日はルームサービスの朝食。

ほんとにここの朝食はきれいです。
midoridon(辛島美登里)のブログ

スタンダードなメニューが一番難しい。ホテルの技が光ります。
お昼兼用でこれをゆ~~~~っくり食べるの。
midoridon(辛島美登里)のブログ
卵2個は多い!と思いつつも、結局今回も完食にひひナイフとフォーク
朝から顔テッカテッカでんなぁ、みどりどんひらめき電球

急に寒くなってきたけど、あなたも風邪に気をつけてね。

12月、ラストスパートで頑張りますクリスマスツリー天使星