ながらくブログが滞っててすいませぬでした~ごめん

あんまり言いたくないのですが、正直ちょー忙しい毎日ですあせる

のどはごまかせないので、健康管理が大変。

気をつけながら、でも、ストレスためないように、好きなことも

できるだけ叶えて生活したいと思っています。

と、グチはこのくらいにしてにひひ

10月5日(金)、超早起きして大阪にキャンペーンに旅立ちました新幹線

テレビや新聞やラジオに出演したのですが、

心に残ったのは、

テレビの「ちちんぷいぷい」で隣にいらしたぴーこさんに

「カバーアルバムは初めて出したの?」と聞かれ、

「いえ、過去にもありますが、1アーティストに絞ったのは初めてです」と答えると

「あら、そうなの」と、すごーく優しい目でおっしゃったの。それが印象的でした。

もうひとつは、

大桃美代子さんのラジオに出演したとき、

「私は『生まれ来る子供たちのために』と『倖せなんて』が好きです」と

おっしゃったこと。

さすが大阪。

とにかくしゃべくる仕事が多くて、口がカラカラになりました(笑)。

もっと笑いの勉強せなあきまへんな、みどりはんゲロゲーロハイキングウォーキング Q太郎

で、9時にやっとばんごはん。おなかペコペコですわ。

大好きな福島にある「花くじら」のおでんを食べました。

いやされる~~~ラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ
10月6日(土)広島へ移動新幹線

仕事の合間に街の楽器屋さんでピアノをお借りして練習ピアノ

クリスマスまであと二ヶ月、なんとか弾けるようになりますようにsei

この日のばんご飯はおこのみ村で、広島お好み焼きラブラブ!お好み焼き

さーみなさんどんどん食べて!お好み焼きは青ネギ命!命
midoridon(辛島美登里)のブログ

ちょーおいしいよー恋の矢

midoridon(辛島美登里)のブログ
大丸堂の大将と。意外とお若い気がしますにひひ
midoridon(辛島美登里)のブログ
少し睡眠とれて元気回復元気モリモリ音譜

・・・と、今日はここまで。

続きはまた明日ねべーっだ!