9月22日は東京FMで生ライブでしたカラオケ

約2年ぶりでしたが、今回は「LoveLetter」からの曲が中心ということで

緊張感いっぱいですガーンあせる
だって小田和正さんの曲だから、間違ったらシャレにならないでしょ叫び

ただ、今回ストリングスアレンジを中心にアルバムを構成したので、

ピアノとヴァイオリンの音がとてもストレートに馴染みます。

リハーサルから本番のテンション音譜
midoridon(辛島美登里)のブログ
「I Love You」などは、初穂さんのピアノがアンニュイで、

このバージョンも結構気に入ってます。
そのまま全国に放送されるので、音響ブースも緊張感があります。
midoridon(辛島美登里)のブログ

スタジオには抽選で当たったリスナーが30名ほど。

ほとんどファンクラブの人かと思って

「最後に『手をつなごう』をやりますので、みなさん手をつないでくださいね。
あ、もしかして私のライブ初めてという人はいますか~?」

と問いかけたら、

半分くらいの人が手をあげたショック!おっとっと

で、本番前にあわてて練習しました走る人あせる

CMをはさみながら7曲を歌い、最後には被災地へのエールを贈りました。

会場にいた女の子も楽しそうにお母さんと手をつないで、歌える人は歌って、

ばんざーいわーい!わーい!わーい!
midoridon(辛島美登里)のブログ
けっこうラジオからもお客さんの歌声届いたみたいですね、よかったFAX

そして最後は恒例のキリンビールで「かんぱーい!」ビール

midoridon(辛島美登里)のブログ

司会の雨宮さんと。
運転しないんだけど、なぜかノンアルコールビールを飲みました。
しっかし、最近のノンアルは美味しいね~ニコニコよくできとるラブラブ

midoridon(辛島美登里)のブログ
初穂さんと今回初めてお仕事をしたヴァイオリニストのmaikoさん。

クラッシャーさんともよくお仕事をするそうです。
midoridon(辛島美登里)のブログ

カレンダーの裏に手描で歌詞を書いて、スタッフのかたに持ってもらいました(^^)

お二人とも終わって心から「ホッ」とした顔してますねー(笑)

のん兵衛の初穂さん。

お茶飲んだだけなのに、なんか顔が赤い(笑)。

maikoさんの笑顔かわい~~にひひ

ほんとにお疲れ様でした。

またこのユニットでもう少しサウンドを追求したいです!ピアノ女の子ヴァイオリン

週に1回の生ライブ、こんなにたくさんのスタッフのかたが働いているんです。

お世話になりました。
midoridon(辛島美登里)のブログ
急に秋らしい涼しくなった土曜日。みなさんはどこで聞いていたのかな黄色い花

たくさんのブログやツイッターへのお返事もありがとうございました。
そしてこの日のお弁当。

こちらも秋色。
midoridon(辛島美登里)のブログ
さあどうぞ割り箸