パソコンがこわれたり、忙しかったりで

ブログが追いつかなくてごめんなさい!ごめん

やっとリズムが取り戻せた感じなので、また、ぼちぼちお付き合いくださいね。

さて、

週末は富山の立山に行ってきました。

みなさん、イメージわかないでしょ?にひひ

こんなとこだよ~~んラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ 有名ですよね雪

でも今は夏なので、夏のスキー場からの音楽イベントなのです音譜

高原だから涼しいかと思いきや、あづいあづい晴れ

そして紫外線もきづいきづいガーン

でも、山の緑は美しくて、リハーサルで「よろしくね~!!」と

山々に挨拶する気持ちで歌わせてもらいました霧おーがんばれやー!
本番当日もバッチリいいよか天気ニコニコ
midoridon(辛島美登里)のブログ

12時から入場始まりですが、もうエリアの外に色んな人が集まってきていました。

前日よりいい風が吹いていて、少しは涼しいです。
それにしてもいい景色~ラブラブ!
midoridon(辛島美登里)のブログ

私たちの控え室のほうが窓が開けられなくて、あづいでずーーーガーンあせる

雪用だからエアコンはなく、特設のクーラーを用意してくださいます。

そして、飲み物はこんな感じ。

ちょっと盛り上がるよね~、縁日みたいで打ち上げ花火
そして、スイカが気になるみどりどんスイカシラー
midoridon(辛島美登里)のブログ

4時前くらいがみどりどんの出番。
他アーティストの歌声にすっかりみなさんも和んでいます。

家族連れのかたや、いろんな人の顔が見えて、その背景に山があって

かなり理想的なロケーションでしたカラオケ

midoridon(辛島美登里)のブログ

でもかなり暑くて、私もだんだんユデダコっぽくなってきて、

みなさんはもっと暑いんじゃないかな、と思ったのですが、すごく乗りがいい音譜

でも不思議なことに「サイレント・イヴ」のときは

す~~~っと涼しい風が吹いてきたの。

「雪でも降るんじゃないかと思ったよ」司会者の方に突っ込まれました(笑)。

最後の「手をつなごう~ひとりぼっちじゃない」の時には

すぐに立ち上がって、協力してくださいました。

で、

midoridon(辛島美登里)のブログ

ばんざーーーーいわーい!わーい!わーい!

で、この日は「♪花開く~」のあとにもういっちょ

midoridon(辛島美登里)のブログ

「会えてよかった!!」と叫びました。

丘の遠いところの人たちもいつしか手をつなぎ、参加してくださってる、その光景が

とても美しくて幸せでした。
midoridon(辛島美登里)のブログ 手をつないでいこう、いつまでも。


今回は、ビリーバンバンさん、永井龍雲さん、白井貴子さん、シャンティさんが出演、

アコースティックな声が草原に響き渡る夏の一日でした。
midoridon(辛島美登里)のブログ

アンコールは「また逢う日まで」&「ふるさと」

大先輩がいっぱいでしたが、みなさんともすっかり打ち解けて、

野外イベントは普段のお仕事と違い、ラフな仲間になれるのがいいですニコニコ
midoridon(辛島美登里)のブログ

白井貴子さん。このイベントの司会を始まりから5年間やっていらっしゃいます。

でも全然変わらない、若い~ラブラブ
で、で、で、スイカはいつ食べるのよ~~~~プンプン
midoridon(辛島美登里)のブログ

待ちきれないどー!!

midoridon(辛島美登里)のブログ

じゃ~~ん、打ち上げでやっと出てきたスイカちゃんスイカ

midoridon(辛島美登里)のブログ

うひょひょ~~いいな

で、スイカ食べたあと、

midoridon(辛島美登里)のブログ

音楽祭が終わって、打ち上げをぬけだし、

歌うときずっと気になっていた、客席側の上のほうの黄色い場所へ駆け上りました。

そしたら

midoridon(辛島美登里)のブログ

そこは一面のひまわり畑だったの。

町の人が観光のために育てているんですってヒマワリ

是非ひまわりとツーショット撮ろうと構えてみたけど、自分で撮ると

midoridon(辛島美登里)のブログ
こうなっちゃうんだよねーーーシラーあせるひまわりはどこじゃい!って感じヒマワリ
8月最後の週末。

笑顔で咲いても、どこか切ない感じがします。

そして、戻ったら

「辛島さん。。。出演者のかたはみなさん挨拶をされていたんですよ・・・」と

マネージャーが困った顔して待ってました。ごめんなされ~~sei

富山って、海も山も充実しているんですね。今回初めてわかりました。

そして、みなさんすごく好意的。音楽好きなんだ~~~って伝わってきました。

アンコールでは通り雨がきちゃったけど、みんな傘さして、

空いたほうの手を振って応えてくれたパー

本当に素敵な時間をありがとうございましたラブラブ!
midoridon(辛島美登里)のブログ
夏よ、ありがとう。来年もね。