少し和装に慣れてきたこの頃、
「浴衣で船に乗ろう~船
のお誘いにひょいと乗っかって、
今度はギャル浴衣で納涼船に参加しちゃいました浴衣
こちらが乗船した「さるびあ号」
midoridon(辛島美登里)のブログ
お?見覚えのある着物?目
そうです、「夕涼みライブ」で着た浴衣でまいりました~!!べーっだ!
midoridon(辛島美登里)のブログ
みんな会社や仕事を終えて、さささっと浴衣に着替えて集合。
でも和柄ってやっぱりきれいですよね。そして、
年齢は気にしない気にしない、浴衣娘5人衆と呼んでくれぃ~~ラブラブ!あせる
midoridon(辛島美登里)のブログ
そして続々と浴衣美人さんが乗船。
midoridon(辛島美登里)のブログ
こんなに和装の影絵って美しかったんですね。
midoridon(辛島美登里)のブログ
7割くらいは女子大生+男子大学生だったんじゃないかな。
浴衣の柄も様々。どれもそれなりに素敵だし、みんなかわいく見えちゃう。
midoridon(辛島美登里)のブログ
男性も浴衣の人最近増えましたよね。midoridon(辛島美登里)のブログ
でも私が素敵と思ったのは、清掃バイトの若者くん。
ディズニーランドが「清掃マンはカッコいい」を定説にしてくれて、
若者くんはキビキビ片付け、(ああ、感心だなぁ!)とカシャッカメラ
midoridon(辛島美登里)のブログ
この日はまんまる満月、海に月の道ができていました。満月
midoridon(辛島美登里)のブログ
実は、浴衣を着てきたのにはちょっと事情がありまして・・・
浴衣の人は入船料2500円→1500円に割引してもらえるんです~
しかもフリードリンク付きで1500円とはこりゃ安い!
さ、ガンガン飲みましょうビール
midoridon(辛島美登里)のブログ
いい景色があったのでポーズつけてたら、酔っ払ったオジサンが
横から「オレもオレも!」とやってきて、思わずこんな表情になっちゃった。
これ、写真のつもりで「映像モード」にしてたという、
ほんとにあっと言う間の瞬間映像です。

すぐ気持ちが顔にでちゃうみどりどん(笑)にひひ
さ、気を取り直して、演歌のジャケット撮影会(笑)カラオケ
midoridon(辛島美登里)のブログ
オリンピックの間は東京タワーはレインボーカラーで応援してます東京タワー
midoridon(辛島美登里)のブログ
みんな頑張れ~金メダル。
midoridon(辛島美登里)のブログ
そして女子5人はロンドンの選手達の健闘を祈って…
「エイエイオー!!フットフットフットフットフット
midoridon(辛島美登里)のブログ
やっぱり浴衣は楽しいにゃ~~ラブラブ
来年も頑張って着ようっと浴衣浴衣