先週末、仲良し女子と高齢の、じゃなかった、

恒例の、「ビールのものも会」をしましたプンプンパンチ!しっけいな!

場所はあの、おしゃれな街、表参道ヒルズサンダル

おしゃれなだけあって、クジラも遊びにきてましたクジラ
midoridon(辛島美登里)のブログ  

炎天下の外とは違い、ブルーに染められた水族館ビルうお座

midoridon(辛島美登里)のブログ  

15分に1回くらいの割合で、ライトショーがそそと繰り返されますかに座

midoridon(辛島美登里)のブログ  

くじらのおなか。

あー、こちょこちょしてやりたい(笑にひひくじらきゃっ

3Fのサルヴァトーレクオモというピッツェリアにてかんぱーいビール

midoridon(辛島美登里)のブログ かち~んと冷えたハイネケン

ビールのときって、シンプルなメニューが合いますよね。

ピザ・チーズ・パスタ・サラダ・ソーセージ・・・

きらく~~に飲んできらく~~におしゃべり。

だって暑いんだもん・・・晴れジリジリジリ

しかし、表参道ヒルズ、お客さん少なめです。セールをしていたので

お店ちょっとのぞこうかと思ったけど、店員さんに声をかけられそうで入れず、

ぐるぐる歩いて、階下のタコ見たり、階上のクジラのおなかを眺めたりニコニコあせる

ゆっくりできる私たちにはラッキーなんだけど、ちょっと心配しちゃいました。

私は昔の同潤会アパートの建物が好きだったなぁ。。。

六本木ヒルズ・ミッドタウン・表参道ヒルズ・・・どれもちょっと縁遠い場所。

ロンドンの町並みのように、人気の場所が、

それなりに歳を重ねて味を出していく街へと変わっていけたらいいのになぁ、

と思ったり。

いっぱい食べて(小麦粉はおなかで膨らむのだー)、そこそこ飲んで、

ストレスも小出しに発散してさ、真夏を乗りきろうね、クジラくん!!

midoridon(辛島美登里)のブログ  

は~~い、ボクも頑張るよくじら

midoridon(辛島美登里)のブログ  

あなたの心にも水族館をうお座