今日はイオンでのミニライブでした。

ここ上里は二年前、関越の本庄児玉インターチェンジで降りるのを間違えて、

上里インターチェンジまで行ってしまい、あわてて引き返して、遅刻しそうになった

経験ありにひひあせる

今日は大丈ブイチョキ

第一部は2時から。

賑やかなはずのイオンで、

ずーっと静かに真剣に聞いてくださるお客さまでしたがニコニコ

最後の「手をつなごう」で呼びかけると、さーっと立ち上がってくださいました。
midoridon(辛島美登里)のブログ

ありがとうわーい!

そして今日はもうひとつミッションがキラキラサングラス

♪花開く~ のあとに、せーの、で「夏がきた!」と叫ぶの。

先週の海の日コンサートでやって以来、

やりたくてしょうがないみどりどんなのだニコニコやりたいやりたーーい!
そしたら・・・
midoridon(辛島美登里)のブログ  

がつーんと「夏がきた!」を叫んでくれました頑張る

そしてこちらは2部・4時~のみなさんのバンザイ写真。

子供をだっこして参加してるお父さん、かわいいラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ
そして、「夏がきた!」

こういうとき、なぜか、女性の方のほうがノリがいいですべーっだ!

そして子供が嬉しそうに手をつないでる光景がほんとうに微笑ましいラブラブ!

midoridon(辛島美登里)のブログ
終わると、「いいぞー!」と声がかかり、

この日は急に涼しくなった土曜日だったんですけど、

一挙に夏が来た気がしましたヒマワリヒマワリ晴れ


久しぶりに食べ物いきまひょか。

この日素敵な和服で着てくださったカップルから和菓子をいただきました。
本庄の和菓子やさん「あさ美」

左から「むくげ」「露草」「花芙蓉」「つぼみの朝顔」
midoridon(辛島美登里)のブログ  

そしてこちらは先週買った初めてのスイカ。

スーパーじゃなく、トラックで巡回する八百屋さんから買いました。

そしたらすごーく美味しかった。一緒に買ったトマトも美味しかった。

midoridon(辛島美登里)のブログ

これから野菜は八百屋トラックから買おうっとトマトトラック

midoridon(辛島美登里)のブログ さぁ、夏が始まるべイルカ