京都修学旅行もいよいよ終わりに近づきました。

そうそう、昨日は七夕さまだったのよ。
マニ車をがらんと一回しするとお経一冊分の効果があると聞き

ガランガラン回しまくる、欲深なみどりどん(笑)デビルハート
midoridon(辛島美登里)のブログ

でもいつかチベットに行ってみたいなぁラブラブ!

右オレンジTシャツは今回の旅の隊長。

そんじょそこいらの旅行ガイドさんより頼りになりますネコの肉球2
midoridon(辛島美登里)のブログ
しかし・・・

「隊長、けっこう疲れてきたであります~~~ガーン汗

「いや、まだまだ!男の子メラメラ
midoridon(辛島美登里)のブログ

「ひ、ひえ~~~~~。。。。。ぶーぶーヒヨコうり坊カメあせる
midoridon(辛島美登里)のブログ  

・・・と、着いたのは高台寺。

豊臣秀吉を祭るために北政所(ねね)が建てたお寺です。美しい石庭。
midoridon(辛島美登里)のブログ
一挙にどどどと座って、「ふぁ~~~い、つかれたわいあせる
midoridon(辛島美登里)のブログ  

でも気持ちいい~~~霧虹
ねねは76才で亡くなられたそうです。時代としては長生きだったのですね平安

意外と大きなこのお寺を見学したあとは、ランチ。

旅館で美味しい和食をいただいたので、今日は、どどーんと

ラーメンとビールと行こうラーメンビール

京都のラーメン屋といえばコレ!
midoridon(辛島美登里)のブログ  

こってりラーメンと、餃子とビールは黄金トリオですキラキラ

midoridon(辛島美登里)のブログ

コッテリスープは好き嫌いが分かれるそうですが、私は大好きべーっだ!

美味しかったなぁ~。

そして、水の美味しい京都だからこそ飲んで帰りたいコーヒー屋さんにコーヒー

midoridon(辛島美登里)のブログ  

前田珈琲店。カップ左下のロゴにご注目。「MAEDA」と読めますよね!

短かったけど、凝縮されてた旅行を振り返るわれらなのでありました。

そんな思いをよそに、一人盛り上がりMaxな女性が。。。

スイーツ大好き女子は、念願の豪華抹茶パフェを注文目おおお!
midoridon(辛島美登里)のブログ よかったねいいな
パフェは女性を幸せにするのだラブラブ次回みどりどんも食べようっとにひひ
そして最後の壁紙です。

高台寺の石庭。アイコンを邪魔しないし、

midoridon(辛島美登里)のブログ なんとなく心が落ち着きます

ご静聴ありがとうございましたありがとうございます

色々大変だったけど、

みんなで頑張って実現できてよかったな、としみじみ思いました。。

こういう出会いが待っていると思うと、

歳を重ねることの意味を感じました学校