さて、しぶとく続く修学旅行編(ガーンいつ終わるんじゃいDASH!

京都に大集合して一泊した翌朝は、

これもみどりどんたっての希望で、清水寺に。

だってやっぱ修学旅行はベタベタがいいもんねにひひラブラブ

清水寺大好きなんです。

圧巻。建物と森と高さと低さと、人と・・・全部ある。

こんなバランスのいい観光名所ってなかなかない。

外国には結構あるのかも知れないけど、

日本の名所ってほとんど外から眺めるだけで、絶景の中に

入場制限なくすっぽり人が入り込めるダイナミクスのある建物は貴重です。

何人乗ってるのかなぁ。。。イナバの物置なら。。。
midoridon(辛島美登里)のブログ

まさに、緑海に浮かぶ島。

そして我が同期生は・・・。

今回男子17名女子16名の参加だったんだけど、主に男子3名が

カメラマンを自発的にやってくれました。

男子は元来亭主関白の薩摩隼人のはずですが、、

実にまめに働く男の子カメラサービスしまっせあせる

そして良妻賢母の薩摩おごじょのはずが、

次第に写真は女子が独占するように・・・女の子よっしゃよっしゃキラキラ

midoridon(辛島美登里)のブログ
男子のみなさん、サービス大盛りありがとうごはんラブラブ

三年坂から二念坂へ・・・今日も歩く歩く走る人
midoridon(辛島美登里)のブログ
すると、なにやら人だかりがあって・・・・

見ると舞妓さんがいるではないの!目おお

さーーっと舞妓さんへダーッシュ舞妓はん 走る人きゃーラブラブ

ツーショット狙ってた男子の横に割り込んでしまいましたガーンぇぇえ・・・あせる
midoridon(辛島美登里)のブログ

ぽか~んと見つめる男子汗男子汗

はやく、こっちこっちパー全く気にしてないみどりどんたち女子音譜
midoridon(辛島美登里)のブログ へっへ恋の矢
結局、男子はねのけてツーショット・・・ごめんちゃいにひひ

そろそろ小腹も空いてきて・・・

みんなで抹茶ソフトクリームをソフトクリーム

midoridon(辛島美登里)のブログ
見よ、この勝ち誇ったどや顔シスターズ勝

さ、お中元壁紙です。

お中元壁紙は全て、同期3人の撮ったものを掲載してます男の子どうぞどうぞ!プレゼント
midoridon(辛島美登里)のブログ 美しい緑もみじ。

次回は京都最終回お茶お団子