みなさま、今日はつゆの晴れ間のかなり気持ちいい火曜日です!@東京

仕事の移動中にスタッフと先週初めて入ったジョイフルのランチ。

ロイヤルホストとか、色々入ったことあるけど、ジョイフルは初めての気がします。

・・・・と書いたけど、それはまちがいでデニーズ」でしたごめん

いやーーー。。やっぱりよく考えて書かなくちゃいかんですね(そういう問題ではない)

以下、少々手直しました。

ファミレスのメニューはいつ見ても楽しいね~~~ラブラブ!

迷いに迷ったあげく選んだアボカドハンバーグナイフとフォーク
midoridon(辛島美登里)のブログ
とろけるアボカドと照り焼きソースがごはんに合うあう!

なんでも、デニーズのハンバーグって美味しいんですってね。

楽屋弁当もいいけど、やっぱりお外ごはんは美味しいなぁ~。


みなさん今日は何食べた?

そしてファミレス考察も知りたい~

と思ったみどりどんでするにひひ


あ、コーヒーはおかわり自由でした。

1杯目は深煎コーヒーだったけど、2杯目からはフツーのコーヒーが

サービスでついてくるんですねラブラブ

でも、すぐ移動だから、1杯。

次はちゃんと元とろう(って充分とってる)コーヒー

「シンコム3号」が急に盛り上がって、きっと照れまくっているだろうなぁUFOあせる

いやーそれにしても、何考えて日ごろ行動してるんだろ、ボケボケの私チューリップ赤


浦安にあるのはデニーズランド、ちゃう、ディズニーランド・・・ブタ