先週は忙しかったですあせる

ビデオ撮影のあと、レコーディングしつつ、ジャケット撮影。

今回は小田和正さんのカバーアルバムなので、1曲はオリジナルを

入れたものの、「ヴォーカリスト」としての比重がかなり占める内容。

なので、今までとはちょっと違う撮影となりました。

コンセプトをカメラマンの萩庭さんと話し合って、だだだ、と撮って

終了。

スタッフはみんな満足していたけど、私は撮られる側なので、正直

よくわかりません。

どんな感じになったかなぁ???

でもやっぱキレイには写りたいぞよ。

midoridon(辛島美登里)のブログ

デビュー以来のおつきあいとなる萩庭さん。

信頼しているし、やっぱり何かと安心しちゃいますカメラ

そしてまたレコーディング。

でもかなりゴールが見えてきました。

それで今日は夜シャンパンをあけましたドンペリ

出来上がった曲を聴きながら、各人が自分自分のチェックをします
midoridon(辛島美登里)のブログ

今回音を録ってくださったエンジニアの飯尾さん。

真ん中にグラスがあるのわかりますか?シャンパン
おだやかな人ですがすごい「職人さん」です。

たくさんのプロの職人さんに育てられていく曲たち。

ほんとの打ち上げまでもうひと頑張りですニコニコ


そして、昨日23日は

母校の鶴丸の総会。

今年は1こ下の後輩の33回生が頑張って働きましたラブラブ!かわいかったなー。

私はまたもや働くことが多く、ほとんど中に入れなかったのですが、今年も

先輩後輩が700名以上はいらしたのではないでしょうか?

去年は仕切り年だったので、何にも食べられなかったけど、この日は

白熊アイスはがっつりいただきましたにひひ
そしてこれは会場で出された故郷パンを友人が

おすそわけしてくれたもの。

「シンコム3号」復刻版。
midoridon(辛島美登里)のブログ
子供の頃よく食べました。

甘食にバタークリームが入った素朴な菓子パン。

まだアポロが月面着陸する前、子供の私には、

この「シンコム3号」が宇宙にいけるロケットの象徴だったんだと思う。

「イケダパン」が鹿児島のメジャーパン屋さんでした。

みなさんの街にもそれぞれのパン屋さんあったことでしょうね食パン

すごーく美味しいという訳じゃなくても、普通にあるパン屋さんが

大人になった自分の心を癒してくれます。

これから懐かしく牛乳と一緒に食べようっと。