前のブログの続きです~~~にひひつきあってくれや~

西早稲田でテルミンのライブを楽しんだ後は、

友人とトコトコ歩いて新大久保へ走る人走る人徒歩10分なの、近い~

友人は10回以上韓国に行ってる韓国通韓国

今年はすでに2回行ったとか。

そして、新大久保の韓国エリアにも強い。

私は去年大久保デビューして以来。1年足らずでお店が色々変わっていました目

今年はホットックというおやきのスイーツみたいなものが大流行。

原宿のクレープやさんみたいに行列ができてました。
midoridon(辛島美登里)のブログ

棒餅みたいなトッポギも出店で売られてて美味しそうラブラブ!

midoridon(辛島美登里)のブログ  

本日の収穫は・・・
手作りできるホットック粉と、トッポギ用のお餅とスープとキムチkorean
midoridon(辛島美登里)のブログ 「ソウル市場」にて

そして今夜のごはんやさんは。。

「さんぱ家」という野菜たっぷりでいただく焼肉やさん。

midoridon(辛島美登里)のブログ

野菜にコチジャン風味噌たれをつけ、手前の黒米を巻いて食べるだけでも

美味しいニコニコ

midoridon(辛島美登里)のブログ

色んな緑の葉っぱがありますねー。白いのは大根の薄切り。

midoridon(辛島美登里)のブログ

少し傾いた焼き皿で、三元豚を焼いていきます。

うむーーー元気になる元気

おなかいっぱいになったけど、別腹デザートワールドへGO女の子男の子女の子

「コーヒープリンス」に興味はありましたが、ちょっとたじろいでしまい、

ここにもイケメン風(←辛口)がいるらしい、と聞いた「ハニーカフェ」に、

韓流イケメン風を探検しに目

midoridon(辛島美登里)のブログ 行ってみるべ!

そこでお目当てのハッピンスをオーダー。

midoridon(辛島美登里)のブログ

美味しい~~☆

今回は以前所属していた東芝EMIのスタッフとお誕生会しました。

上が西崎さん(韓国通)、右が片岡さん(通称片ぴょん)

お二人とももう、10年以上の友人です。

会社は変わっても、音楽好きというつながりで、ライブもよく見にきてくれますし、

情報交換したり、あとは同年代の遊びともだち。

midoridon(辛島美登里)のブログ
前日伺った小田和正さんとは「ファンハウス」というレコード会社で一緒でした。

同じファンハウスの稲垣潤一さんや岡村孝子さんとも、10年以上たってやっと

お仕事したり、親しみの感じる距離になれていて、不思議です。
いただいたプレゼントは、、、
エスティネーションのボックスフラワーと、マリメッコのかわいいがま口小物入れ。

midoridon(辛島美登里)のブログ

長いお友達がいることは、宝物宝石緑

そして翌日お誕生日当日は

フジテレビ「ハモネプ」出場の歌手ユニットのリハーサル日。

やなわらばーのお二人と沢田知可子さんと4時間の練習。
midoridon(辛島美登里)のブログ
仕事帰りのやなわらばーから、宮古島のお土産「バナナケーキ」を手にオランウータンバナナ
リハーサル後、近くの沖縄料理店でみんなでご飯してるうちに、

今日、私の誕生日だってことがバレちゃいました~ガーン汗

去年の50歳のときは「よっしゃ!」という引き締まった気持ちがあったのですが、

今回はどうもスムーズに年齢がスライドした感じだったので、

あえて気をつかわせても、と思ってずっと黙っていたのですが・・・

お店の方が急遽、ケーキを出してくださいました。

周りには紫芋のおやき、マンゴーとパッションフルーツ添えのアイスクリーム。

なんだかんだ言いつつ、

midoridon(辛島美登里)のブログ
かなり嬉しそうじゃん、あなた(笑)。

「ハモネプ」の模様は6月12日(火)19~21時ONAIR予定です。

その前に「関ジャニの仕分け人∞」6月9日(土)19~21時もよろしくね。


年齢は「背番号」。

後姿をみて、「辛島サンだ」とみなさんにわかるように付けた目印なんです。

それを毎年塗り替えていって、着替えていくユニフォームsao☆

でも、毎年卸したてのユニフォームを着られるって、嬉しいですよね。


そんな気持ちで今年一年頑張ろうと思います。

よろしくお願いしますね虹霧