お天気のいい日曜日、茨城に向かいました車

左手にスカイツリーが見えました!!スカイツリー

で、あわててカメラを出し、カーブをこえたあたり・・・うっつ、

建物が邪魔してなかなか撮れません。

で、
midoridon(辛島美登里)のブログ やっと撮れたカメラ
そしてイオン土浦は新しい建物なのでしょうか、事務所の車のナビには

登録されておらず、私のipadの地図で検索していきました。
建物の前面壁にはソーラーシステムが組み込まれていたような・・・。

会場は「花火広場」と名づけられた、大きなスペース。

音響も結構いいです。

1部も2部もすごい人。

でも客席も200席くらいはあり、意外と見やすかったのでは。

で、私からみると、「わーいつもとおんなじ感じでたくさんの人だなー」

と思うんですけど、


midoridon(辛島美登里)のブログ

これを上から見下ろすと、


midoridon(辛島美登里)のブログ 確かにこりゃ多い目

ちょっと「東京マラソン風」(笑)。

私からはみなさん同じ高さだったので、

こんなに奥があるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。

土浦は花火大会でも有名な土地。すごい規模なんです打ち上げ花火

数年前友人たちと見に行って

びっくらこきました叫び

そのとき、花火用の場所をとってくださったかたが

お嬢さんと見に来てくださってました。
midoridon(辛島美登里)のブログ お花ありがとうブーケ1
そして何気に・・・

もこもこした生き物が増えてきた我が家。。。

midoridon(辛島美登里)のブログ クマ・・・。

今日はバレンタインデーでもあるけど、

グリーンジャンボ宝くじの売り出し日なんでってね。

収益金の一部は被災地支援に使われるとのことです。

私はほぼ全く買わない人なんですが、

もし、10万以上当たったひとあったら、教えてくださいね(笑)。


どこかに必ず当たる人いるんですよね。


年賀ハガキ、今年は切手が2つ、当たりました。
ま、人生そんなもんやね合格切手