さっきアップした内容+です^-^;

ラジオ出演もいっこあった・・・(下へ下へ見てね)

週末の神戸ポートピアのディナーライブのリハーサルをしました。

今回のピアニストは初対面です。

去年の春に偶然ライブを見に行き、そのときピアノを弾いていた彼を

「いいな~」と思って、今回やっとタイミングがあって実現しましたピアノ

ついついプレイに耳がいき、歌うのを忘れてしまうみどりどん(笑)。
midoridon(辛島美登里)のブログ
初々しいジョイントとなると思います。

すっかり恒例になっているポートピアライブ、回を重ねるごとに

フレンドリーな空気が漂い、また海の夜景がムードを高めてくれます。

いらっしゃるみなさん、少しはやめのクリスマスライブを

楽しんでくださいねーラブラブ!

midoridon(辛島美登里)のブログ

ピアニストの森丘ヒロキさん。どうぞよろしく!

みなさん、待っててね~~~クリスマスツリー

そして、その後は、ラジオに出演してきました走る人いそげいそげ!

初めての番組だったのですが、実は懐かしい出会いが隠されておりました。

左のプロデューサーさんは、私がデビュー直後アイドルの松本典子さん
のラジオ番組のジングルを作ってゲスト出演したとき、その番組で

アシスタントとして頑張っていた「ペーペー君(すいません)」だったそうです。

もう21年前。

そして右端のアナウンサーさんは、これもデビューすぐに私が出演した

徳永英明さんのラジオ番組でDJしておられたのだとか。

私のコアなファンのかたにしか判らぬ話題ですが、懐かしかったです音譜

お二方も今や、りっぱな文化放送のドン。う~~時は流れる~道
midoridon(辛島美登里)のブログ

左より松原さん(プロデューサー)、心音ちゃん(アイドル)、小泉さん(アナ)

番組は、、

文化放送「太田英明のMUSIC NEO」という番組のゲストコーナーです。

今週日曜日12月4日夜8時~ ON AIRですが、他の地域は日時が

変わりますので、HPでお確かめくださいねラジオ

そして、

この日もいっこありました!!!

TBSラジオ「村上ゆきのスローリビング」12月4日夜6時~ 

弾き語りまくってます(笑)&ゆきちゃんとのデュエットも必聴音譜

ゆきちゃんごめんよーーー、、、私ほんとに数字に弱いのよ~~~しょぼん

東京近辺の方、あと、パソコンでも聞けるかな?

ゆきちゃんと姉妹のようにほのぼの会話しとりますセミロングピアノショートカット

是非今週日曜日、

ポートピアにいらっしゃれない方、エアチェックしてみてくださいねラジオ


そしてお待ちかねのスイーツはですな・・・。

リハーサルで差し入れの「いちご大福」いちご

なんやらここの大福が「元祖いちご大福」なのだとか・・・。

「大角玉屋」というお店とスタッフが言ってました。

こちらは「元祖いちご豆大福」。私のすきな「豆大福」と「粒あん」に

いちごが入っていて至れりつくせりな和菓子ニコニコ

midoridon(辛島美登里)のブログ

で、やっぱり・・・


midoridon(辛島美登里)のブログ ばぁ~。

輪切りを見たいよね~~にひひ
おいしゅうございました満腹しあわせ~


あそうそう、無意識にタイトルに「@都内」て書いたけど、

もし、橋下さんの構想がうまく運んだら、

「都内」は東京?大阪?ってことになるなぁ~、と思った次第にひひあせる

ま、そのときはそのときに考えよう・・・


明日から12月。

あなたも、さ、お茶どうぞ茶お月見