今日は浅野学園主催のコンサートでした。

アプリコホールは大田区立ですが、クラシック対応のいいホールラブラブ!
なので今回はカルテットを入れました。

音響・照明もいつものスタッフにお願いしました。

シンプルだけどこのカーテンの波波好きなんです。

なんか、ディズニーっぽくありません?ワンピース
midoridon(辛島美登里)のブログ  

この日は女性のお客様が9割。

オーケストラの醍醐味と、ブルーノートでやる至近距離のライブとの間の、

秋の日に心地よい時間でした。
そしてアンコールはいつもの「手をつなごう~ひとりぼっちじゃない」

さすが女性の反応は早い!すぐに応じてくださりましたニコニコ
midoridon(辛島美登里)のブログ  

ね、なんか女性の細い手ばかりのバンザイも可憐できれいですよね。
さしずめコスモス畑かな~黄色い花コスモスハチ

そしてこの日はこの曲に新しい試みが・・・

ぬわんと・・・

midoridon(辛島美登里)のブログ カルテットの人も手をつないだ~

ふっふっふ、こりゃクリスマスライブが楽しみだにゃ~~~にひひ音譜

学校の毎年の音楽の行事とのことで、たくさんのPTAの皆さんが半年がかりで

計画されています。

なんか自分の高校の大同窓会のことを思い出してしまいました。


midoridon(辛島美登里)のブログ  

ミュージシャンもかしこまって、はいポーズカメラ

midoridon(辛島美登里)のブログ 楽屋におかれた心遣いも素敵。

そして、忘れちゃならぬ・・・・

midoridon(辛島美登里)のブログ お弁当美味しかったです。

浅野学園は中高一貫教育の男子校。

今回はお母様がいっぱいのコンサートでした。

同じくらいの年齢の女性がいっぱいで、何か、化粧水みたいな空気。

おもしろいですね。終演後、ちょっと美人さんになれた気がしたラブラブ!

いらしたお客さまもそうだといいな、

公演後はいつも、そんなこと思います。

やっぱりライブは人が作る。

明日は稲垣潤一さんのライブのゲストで鹿児島に行きます。

稲垣さん&ファンのHappyエキスを共有&倍増してきますカラオケ飛行機


ありがとうございました!さ、荷造りだ走る人