11月18日行われる浅野学園という学校主催の演奏会に備えて、

リハーサルをしました。

歴代の方々がクラシック系のかたばかりなので、今回はカルテットを

入れてミュージシャンを構成しました。ニコニコ秋だしね~もみじ

最近一緒のことが多い、ヴァイオリニストのクラッシャー木村さん率いる

カルテット。
midoridon(辛島美登里)のブログ

4人だけど、一人ひとりの力量があるから、とっても存在感があります。

左からチェロの遠藤益民さん、ビオラのみきしょうこさん、

第2ヴァイオリンのうえさとはなこさん、そしてクラッシャーさん。

そして、
midoridon(辛島美登里)のブログ

いつものフルフルコンビも健在ラブラブ!

ギターの古川昌義さんとピアノの古川初穂さん。

もーなーんかみなさん息が合って、一生懸命プレイしてるんだけど、
midoridon(辛島美登里)のブログ

ついつい気持ちよく聴いてしまう私なのでした(笑)。

あ、もちろん歌いましたよ、しっかりニコニコカラオケ

実はカルテットと1ステージやるのって初めてなんです。

今回はクローズドのコンサートですけれど、機会があったら

カルテット+アコースティック楽器のライブもやってみたいなぁと

思いますヴァイオリン


そして、クリスマスコンサートはどどーんと70名ほどの楽団と一緒に

音楽するのだーと思ったら、わくわくとドキドキとバクバクがやってきたー

うげー、がむばるだすクリスマスツリー


そうそう、お知らせがひとつ星

TBSラジオにゲスト出演します。
midoridon(辛島美登里)のブログ


TBSラジオ 「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」
11月19日・26日(土) 朝5時30分~8時30分
私は朝6時35分頃出演予定です。

ご存知司会でTVにひっぱりだこの堀尾さんは、本当に頭の切れるかた。

いやーーーついていくのに精一杯のみどりどん。

いっぱいしゃべった気がするなぁ・・・にひひあせる

朝早いけど、みなさん目をこすりつつ聞いてみてくださいね虹


最後にやっぱスイーツですねソフトクリーム

ギターの古川さんが差し入れしてくださったパウンドケーキ(右)と、

左の紙に包まれてたのはなんだったのかなぁ、食べ損ねてもうた。

クッキーだったのかなぁ。
midoridon(辛島美登里)のブログ
手作り感があって、とっても美味しいパウンドケーキでした。

左のは・・・(まだ言ってる)。

ではまた~~~キャンディーカメ