みなさま、遅くなってごめんなさい、10月分の募金をしました。

遅くなったのには理由があります。

毎月、みなさんと私がこのブログで交わしたコメントを1コメント=100円に

換算し、被災地に送ろう、という活動、

GGP=グリーングリーンポストクローバー ですが、

毎月、どこにお届けするのが一番いいのか迷っちゃうのです。

3月以来、石巻市、塩釜市、南相馬市、、、いろんな場所へ送りました。

小さなお金かもしれないけど、心のこもったお金です。

それで色々考えているうちに、

「来週は稲垣潤一さんのコンサートでゲスト出演するなぁ」と思って、

「あ、宮城のびっきの会はどうだろう?」と思いつきました。

HPをひらいたら
「びっきこども基金」というのが出てきました宇宙人おやしらず


http://bikkifund.net/index1.html


この基金は、子供たちだけのために使われます。

勿論震災で親を失くした子にも。

これからの日本を支えてもらう子供たちの笑顔のために使ってもらおう、と、

10月分は、

「びっきこども基金」に、403件=40300円募金しましたラブラブ


みなさんどうもありがとうございました。

来週稲垣さんにお会いしたときに伝えようっとラブラブ!


ということで、いつも協力してくれているあなたに、

みどりどんよりプレゼント(きゃー)。
先日兄のお嫁ちゃんから届いた地元鹿児島の
midoridon(辛島美登里)のブログ ふるさとセットプレゼント

豚づくしですなぁ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶーこれは美味そうだ~ナイフとフォーク
さぁみなさん、「目目」でたっぷり食べてくださいねにひひ


そしてこれは先日の歐林洞でのライブで、ファンが書いてくださった
midoridon(辛島美登里)のブログ 寄せ書き手紙

いつの時代も手作り感はいいものですね。

応援してくださってありがとうニコニコ
今年も残りあと一月ちょっととなりましたもみじクリスマスツリー

これからもどうぞよろしくお願いしますねお団子お茶