ボルネオ紀行も終盤になってきましたが、ここにきて、
同行した友人から「こんなのあるよ~ん」とVTRを送ってきて
くれました
ラブラブ!

イヴァン族のロングハウスに泊まった際、
少年から草笛を教えてもらったんだけどその時の映像を
お楽しみください。とっても短いけど、やっぱりライブ感があって
写真とは違う感動がよみがえります。世の中の進歩とマメな友人に感謝ニコニコ
詳しくは7月16日GGP41を振り返ってもらえると、
「みどりどん泉谷(しげるさん)Tシャツ着て何やっとんの?」
というのがわかっていただけるかと(笑)
キキキ・・・という鳥の鳴き声みたいなのが私の草笛の音です耳




少年のおなかの筋肉に注目。
スポーツしなくても生活の中で育っていくからだは美しいなぁ。
この子、イケメンになるだろうなぁ、あっという間に。。。男の子