29日に友人が誕生会をひらいてくれました。

いつもの友達なんですが・・・

それぞれ忙しく、日曜日の午後やっと時間があって、

しかも今日は大雨やん雨ガーン雨

映画観たんですが、ほんとは「ブラックスワン」を見る話だったはずが、

数日前に「どうも評判がイマイチなのでパイレーツオブカリビアンにしよう」

とメールがきて「珍しいなぁ~、私達の間で今まで一度もハリウッド映画の

話題になったことないのに・・・」と思いつつ、

「いいよいいよ、何でも」とOKして六本木ヒルズへ

映画カチンコ演劇

すると・・・

なんとプレミアシートを予約しておいてくれてたの!そういう訳!

ふかふかリクライニングシートにゆっくり座って飲み物がついて、

席まで運んできてくれます。
midoridon(辛島美登里)のブログ もう、セレブ気分ラブラブ!

映画の前に専用ラウンジでくつろぎ、終わったあともしばらく飲み物や

軽食も楽しめるスペースがあり、まさに「大人の空間」を、

プレゼントしてくれるために

「ブラックスワン」→「パイレーツ」になったのでした。

(ブラックスワンは次回見る予定となり。やっぱ面白いらしい^^)

パイレーツはさすがディズニー映画、とってもバランスのよい内容で、

大人も子供も楽しめて、誕生日にぴったりの映画でした。

プレミアム専用シアターでの映画+ドリンク+ゆったりシートで、

3000円。東宝系のメガシアターにはあるんじゃないかな。

とってもコスパがいいので、誕生日じゃなくても、

みなさんデートに是非活用してくださいラブラブ

割り箸ワインせいろ飲茶

そして、雨を避けて、そのままヒルズ内の香港茶楼にて

飲茶バイキング走る人かしこいね~!

ここは注文してから作ってくれるので、あったかい飲茶が

いただけます。
友人がこれまたクーポン活用し、

10%OFFと、シャンパンサービスを活用!そして

オプショナルで、ケーキが運ばれてきました。

エッグタルト風蒸しケーキと、ココナッツミルクアイスの
midoridon(辛島美登里)のブログ おめでとうプレートケーキ

もちろんマンゴープリンやごまぜんざいやら他にもいっぱい

食べました(だってバイキングだも~~~ん)ブタ

星星空流れ星

まだまだ続く・・・

これまたヒルズ内を移動し、52階のプラネタリウムへビル

ここは説明しません。

行って、みなさんに感じて欲しいから。

雨に煙ってなにもみえない頂上のヒルズから静かに

東京の街の灯りを探しました。

震災後、バブルの象徴のようなヒルズをますます愛せない

自分がいましたが、それは違うよね。

その頃の勢いや、その時に作られたものも、

そのとき、人は一生懸命この場所を創造したはず。

だから、できれば、私達の力で変化も含め、

美しく育てていかなくちゃいけないのかな、って。

midoridon(辛島美登里)のブログ

友人のコーディネートがあまりに完璧だったので

今日の日のお礼に、プラネタリウムの売店で、

JAXA宇宙食のカレーをプレゼント(笑)ロケットプレゼント


みどりどんバースデーコース、是非あなたもお試しください。

「へーやるね!」と評価が上がること間違いなし!べーっだ!


GreenGreenPostクローバーへたくさんのオメデトウメッセージ

ありがとうございました。

まずは24の箱からお返事書いてますニコニコあせる

無理しているのではなく、私へのオメデトウや、

私からのアリガトウが、

そのまま被災地のみなさんへの募金になるのだから、

こんな幸せなことはありません。

今年迎える誕生日を誰もが特別な日として記憶することでしょう。

そして、自分は一人の力で生きているわけではない、ということを

私も、実感します。


星に願いを。

いろんな星がこの小さな地球を包んでいるんです星空