ツイッターにも書きましたが、

昨日TBS広場で支援マーケットやってました。
福島のいわきの農産品の青空市場です野菜

で、思わずのぞくと、トマトやレタスや新鮮野菜がいっぱいラブラブ!

あれもこれも買いたかったけど、他の荷物もあるし持ちきれないし・・・。

葛藤しつつ、なるべくかさばらないものを。

ほんとは長ねぎも買いたかったが・・・長ネギ

たいしてたくさん買えなくて申し訳なかったけど、最後に勇気を出して

「応援しています、頑張ってくださいね」といいました。

そしたら、パッと顔が明るくなって「はい、ありがとうございます!」と

男女のスタッフのかたが返してくださった。

それだけでなんか涙ぐみそうになる私はまだまだ青いのぅ、と思う

帰り道でした。
midoridon(辛島美登里)のブログ

今朝サラダでパクパク食べました。

美味しかった~!

大人の計算によると、

昨日野菜が全部売れたとしても、

運送代やら色々ひいたら、たいした儲けにはならないだろうなぁ・・・

とか、考えてしまいました。

けど、お金に変えられないもので、人は前に進んでいくのだ、と。

こういうの、「Priceless」とか、オシャレにまとめたくないですね。

がんばっぺーーーーー!!!これがピッタリ男の子女の子

きばれ~~~~!!!これは鹿児島弁ですにひひ

あしたはなめこのお味噌汁にしよう味噌汁

今日はシンプルな応援&ブログでしたニコニコ

明日も一日一応援しよう走る人