夏を思わせる陽射しと気温の中、東京湾をアクアラインで潜り抜け、

いざ千葉へ車


今日の君津市でのコンサートはアラ40コンサートの10番目の場所。

思えば去年の6月4日所沢から始まったこのコンサート。

中西保志さんと沢田知可子さん、杉山清貴さんと4人で集まって歌う。

でも、こんなに長くやれるとは誰も思っていなかったことでしょう。

けれど1回目から大盛り上がりカラオケ

それはやってみて初めてわかったこと。

お客さんも自分達も何か、「良き音楽の時代」という共通の体験を

持っているんですね。

そんなみなさんのパワーに支えられて、アラ40コンサートは今年も

ガンガン続くのでありましたラブラブ!感謝感謝!!

そして今日はみどりどん40代最後のライブ。

来週の今日はみどりどん、恐怖の50歳でありんす叫び

ということで。。。。

アンコールの後、サプライズが!!

ステージ上にケーキが運ばれてきましたケーキ

midoridon(辛島美登里)のブログ-ケーキ びっくりしたぁ~目

50本のキャンドルがなんか痛々しいね(笑)。

とにかく会場のみなさんと、メンバーのみなさんの大合唱に感激しょぼん

真っ赤なバラも(50本)。


midoridon(辛島美登里)のブログ-誕生日 ありがとうございました!!

びっくりしすぎて、ただただおろおろしてすいません。。。

もっとかわいく振舞えたらいいんだけど、

私のことでなんか、忙しいのに色々段取ってくれたんだろうなと思うと、

申し訳ないとか、余計なことばかり浮かんでしまって、、、、

とにかく、「ありがとうございます」と「これからもよろしくお願いします」しか

いえませんでした。


そしてそして・・・!?

今日もやりました、「手をつなごう」でみんなで手をつなぎ、

手を空にたか~~~く伸ばして思いを伝え合いましたブーケ2


midoridon(辛島美登里)のブログ-バンザイ
嬉しい・・・

だから、もらったバラの花束は


midoridon(辛島美登里)のブログ-バラ
あなたにあげます。

いつも応援をありがとうね。

今日も終演後たくさんの方々がチャリティーCDをご購入してくださいました。

収益金のすべては被災地のかたに送ります。

iTunesもちろん同じチャリティーとなります。

次もその次のコンサートも・・・「手をつなごう」を歌いみんなと心を

つなぎあって、強く、優しさの苗を育てていきたいと思います。

言葉の募金GreenGreenPostクローバー=GGPも。

1メッセージ=100円でみどりどんがあなたに代わって募金します。

小さい一歩がいつか長い道のりとなり、確かに届くその日まで。

また、本日いらしてくださったみなさん、

生徒会長の杉山清貴さん、文化部長の中西保志さん、

体育部長の沢田知可子さん、アラ40スタッフのみなさん、

「HappyBirthday音譜」を本当にありがとうございました。

                      副生徒会長 辛島美登里どん女の子(笑)