男の子2月23日稲垣潤一さんとのデュエットシングル発売日に

記者会見を行いました音譜


司会は去年ガラコンサートの記者会見でもご一緒だった竹内さん。

確か彼女の旦那さまは鹿児島とようなことをおっしゃっていた記憶が。

いつも物々しい雰囲気で始まる記者会見。

レコーディングスタジオでデュエット曲を披露して、始まりましたカラオケ

TVでよく見るざわつきとか全然ないんですよ(逆に緊張するよーガーン

ゲストでお迎えしたクリス松村さんもほら、お行儀よく座られて(笑)
midoridon(辛島美登里)のブログ さすが落ち着いてる稲垣さん

でも徐々にクリスさんが稲垣さんの熱狂的ファンだったことが明かされると、

いつものクリスさんのハイテンションが炸裂、一気に和む会場クラッカー
midoridon(辛島美登里)のブログ はしゃぐクリスさんラブラブ馬

しかし昔サラリーマン時代に(これも驚き目)音楽をい~っぱい聞いて

らしたということで、稲垣さんの歌は勿論、私の歌もよくご存知で、

デビューシングル「時間旅行」も持っておられました。
本当に勉強家で、とても気配りのあるかたです。

小休憩でツーショット、ほら、こうやって見ると、キャピキャピしてる

というより、なんとなく
midoridon(辛島美登里)のブログ ナイスガイでしょ(笑)しし座

その後はよくある『囲み取材』です。

でもこれも稲垣&辛島らしく、音楽的な話に終始し、

とってもまともなインタビュー(笑)
midoridon(辛島美登里)のブログ

で、めでたしめでたし女の子男の子天使じゅんいちさ~~んラブラブ
midoridon(辛島美登里)のブログ
お疲れ様でした&ありがとうございました。
midoridon(辛島美登里)のブログ 最後に二人で「ホッ」


最初にみなさんの前で歌うのは3月9日のライブですが、これから

色んなところで聞いていただけるよう、頑張りますねニコニコ