2月11日今日は朝から雪雪の結晶

ということで、

斉藤「ゆき」ちゃんのコンサートにゲスト出演してきましたニコニコ


去年のWPB2010では素敵なナレーションと歌を披露してくださった由貴ちゃん、

今回はその「おかえし」ですプレゼント

と、その前に・・・・

実は初めて「パルコ劇場」の楽屋に入りました。歴史ある会場ですから、

それなりに楽屋も歴史が長いわけで・・・

ダウンさて、この大きな機会は何でしょう?
midoridon(辛島美登里)のブログ マネージャーの背丈の半分くらいあります

じゃ~~~ん!
midoridon(辛島美登里)のブログ 加湿器でしたぁ目でっかー!!

冷蔵庫かと思ったよ(笑)。

ダウンそしてこちらはこれまたでっかいエアコン(7畳部屋なのに)
midoridon(辛島美登里)のブログ しかも名前は「SLIM(スリム)」(笑)

そして、ゲストコーナー音譜

再会を懐かしみつつ・・・
すっかり由貴ちゃんにゆだねておしゃべりに花が咲きチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ
midoridon(辛島美登里)のブログ
「土曜日のタマネギ」と「おうちでかくれんぼ」を

由貴ちゃんとデュエット。
midoridon(辛島美登里)のブログ いい曲多いなぁにひひ

私から由貴ちゃんに提供させていただいた「手をつなごう」では

カラシマのピアノと、由貴ちゃんの手話で構成。

しっとりといい雰囲気で歌えました。

ありがとう、楽しかったです。

midoridon(辛島美登里)のブログ

みどりどんのファンのかたもいらしてくださってて、

春のいちごの差し入れいちごにゃーうれしいにゃー
midoridon(辛島美登里)のブログ

「石井農園」の「ピーチベリー」という品種らしいのですが、

すっごく甘くて美味しかったです。

朝から、

こんな雪の日はみんな会社に行くの大変だったろうな・・・

と思っていて

今日が祝日だったことに気づいたのは、

ゲストの出番が終わった夜の8時でしたガーンあせる

おいおいおいおい・・・・!!!
3連休だったのか・・・・カメ

この天気なら外の誘惑にも負けず、

たまった仕事をかっちり片付ける土日にするど~~~~!ウサギどうだかね


追伸虹

前回ブログの霧島について、たくさんのみなさんの励ましのコメント、

ありがとうございました。

霧島市長からも「本当にありがとう、頑張ります!」

とのメッセージいただきました。

これからも応援どうぞよろしくお願いしますクマラブラブ