紺野美沙子さんと新年会をしました。

共通の友達カメラマンの萩庭桂太さんも一緒です。

紺野さんもみどりどんもよく萩庭さんに写真撮ってもらっていて、

それぞれ長いつきあいなんです。

(「WinterPictureBook2010」の写真も萩庭さんが撮ってくださいました)

「わーい、僕が一番年下だ!」と喜ぶ萩庭さんにひひ 

「あら、失礼ね(笑)」と紺野さんおとめ座さわやか~

「そうよそうよ女子二人に挟まれてありがたいと思いなさいッ」とみどりどんかっぱゲロゲロ

三人ごはんは初めてでしたが、カメラマン・女優・歌手という、

みんな違うジャンルの仕事なので、新鮮です。

お芝居とコンサートでは、リハーサルの時間も日程も全然ちがうし、

カメラマンは、デジカメ時代になって、仕事道具がどんどん変わっていく。

それは音楽も同じだな。。。カメ


寒い日だったので、きりたんぽ鍋にしました。
暗い部屋で私が四苦八苦してると

「ちょっと貸して」と、萩庭さんが私のデジカメで撮ってくれましたカメラmidoridon(辛島美登里)のブログ

さすが、プロです(あたりまえだけど、やはりそう思ふラブラブ!

きりたんぽ鍋って店によって、きりたんぽが固くて、のどがつまりそうだったり、

おだしの薄いのとかあるんだけど、ここのは、きりたんぽは柔らかく、

比内鶏のおだしのコクが上品で、美味しゅうございましたお鍋割り箸

で、たらふく食べて、お店を出ました。

midoridon(辛島美登里)のブログ はいポーズ

やっぱりプロだと思ふ(もうええわべーっだ!

それぞれの世界を行き来しながら、また会おうね星

今年もよい年となりますようウサギぴょ~ん