昨日は東北新幹線のトラブルに巻き込まれたみどりどんでしたが、

この日は東海道新幹線の大雪に翻弄されました雪

でも、東京はとってもいい天気晴れ

富士山も見えました。
midoridon(辛島美登里)のブログ

ああそれなのに名古屋では・・・
midoridon(辛島美登里)のブログ 雪が降り出して・・・

米原では電車も大幅に送れ、

midoridon(辛島美登里)のブログ 大雪です雪の結晶叫び
でも京都に着くと雪は消えて
midoridon(辛島美登里)のブログ おお、これぞ京都どす八ツ橋
奈良は大学時代に住んでいた町。

あの頃と変わらない景色や色が残っていて、なんとも懐かしく、

嬉しくなりましたラブラブ!

大雪のため、一時間遅れて到着。

雪はなく、お天気はサイコーなんだけど、とにかく寒い怖い

「今日はまた特別寒いですわー」と運転手さんも言っていました。

でもコンサートは、ハートウォーマーに始まりましたよ音譜

だって

今日はアラフォーコンサート7回目の公演だもん。ラッキーセブンじゃんラッキー

そして橿原神宮のカミサマもついてるしね伊勢神宮
midoridon(辛島美登里)のブログアンコールも盛り上がって

地元主催者のみなさんと記念撮影。
midoridon(辛島美登里)のブログ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!わんわんにゃーパンダ宇宙人

写真で見切れていますが、

杉山さんはステージでもムートンブーツはいていらしてて、

これがすごーくかわいいの!

次回も是非はいてくださるといいなぁティンバーランド

そんなこんなでやっぱり帰りも大変でした。

9時25分の新幹線に京都から乗ったんだけど、

東京に帰り着いたのは午前1時半叫び

オーマイガッガーン

タクシー乗り場には長蛇の列で、みどりどんは駅を飛び出して、路地に向かい、

なんとか空車を見つけて帰ることができました。

橿原のカミサマがタクシー連れてきてくれたかもね車

本当に今年は寒い、「冬らしい」冬、ですね雪の結晶

次に会えるときには、少しは和らいでいるでしょうか・・・モグラ