今日はWinterPictureBook2010「まってる。」の

通し稽古でした。

もう、あさってなんだよね~~~ラブラブ!うれしいけどショック!超あせる~~!!

全体を把握するために南浦和のホールをお借りして、リハーサル。

midoridon(辛島美登里)のブログ 斉藤由貴さんの語りを

挟みつつ、音楽と舞台のタイミングやバランスやひとつひとつ
チェックしていきます。
midoridon(辛島美登里)のブログ 授業を終えて、星美学園の

聖歌隊の子供たちもかけつけてくれました。

子供達に参加してもらうようになって、今年で6年め。

もちろん子供達は卒業していくので、毎年新しい子供達との出会いが

繰り返されるのですが、すっかり和やかな関係ができあがっています。

みどりどんはもちろん。jammin'Zebも斉藤由貴ちゃんもすぐに溶け込んで

楽しく歌うことができました音譜ニコニコ音譜
midoridon(辛島美登里)のブログ

みなさ~ん、お待ちしてま~すクマウサギネコわんわんパンダにゃーカメ気をつけてきてねー!

(背後には子供達引率の先生・お母様がた。たくさんの方々のご協力で

奏でられるコンサート。いつもお世話になっています!頑張りますラブラブ!